JUKE BOX 11/10 TokyoDome

お久しぶりのブログでございます。

なんだか、書きだしたくなって。気持ちを吐き出したくって。

あぁ、大好きだなって。雛ちゃんしかり、おーくらさんしかり。

えいとが、本当に大好きだなぁって。

どんどん大きくなっていく姿を、これからも応援したい。



以下、ネタバレ
















まず、映像が好みだったー!!
かっこよく撮っていただいて、本当にありがとうございます(礼)
OP映像見ただけで、半泣きになりました笑。えいとのらいぶでよくある状況です(私の中で)
SSL*1の前の映像も、スキー。なんってたって、ハリセンを持つ雛ちゃんのかっこよさよ!!
ハリセン持って似合って、さらにかっこいいなんてっ(*´ω`*)デレ 




ブリュレを、バンドでするのか!!このやろーーー(>_<)
私の好きな、ただよしんごの背中合わせがなくなったやないか(大事)
背中合わせ…(´・ω・`)
SSLで、松原.で背中合わせを見れたので、まぁいいです(上から)
出来れば、レスキューの時にもせっかく一緒に歌ってるので、そこも口笛の向うみたくにね、顔を見合わせてやってくれても、よかったのよ!!てか、口笛〜もやろう!!




Dye Dは、かっこいい曲であるはずなんですがね。いや、かっこいいんですけど…。
いかんせん、すばちゃんから目が離せないというか…。
ちょこちょこふざける姿がね、かわいいというか…(甘い)
その様子を見てる雛ちゃんが、見たいんですけどね…結局のところ。
ボーンも、もうペンラを挙げるようになってるし…。




まるちゃんの、色気が半端なく漏れ出ていた!!個人的に、ベースを弾いているときの丸ちゃんは、ほんとかっこいいし、色っぽいなって思うんですが。
ほぼずーーーーっと色気ダダ漏れ。漏れすぎてて、キュンキュンしました。
あの重めの前髪が、色気を助長させているんですよ!!絶対!!
是が非でも、このビジュアルをこのツアー中キープをして頂きたい!!





ドラムを叩くおーくらさんが、やっぱり大好きです。
だから、今回はバンド曲が多いのはいやじゃないです。
贅沢を言うならもっと、壊れるぐらいに叩く姿の方が大好きです。
相変わらず、雛ちゃんの馬鹿になれますかーの真似っこありがとうございます(礼)
可愛いね、かわいいよ。うん。
おーくらさんは、MCでも結構話すようになったね。
てか、やたら横さんに絡む(笑)
横が、ペットしてるのが嬉しいんよね。軽音楽部って言いたくなるよね。
白衣をリピートアフタミーしちゃうよね♪
りょーちゃんとは違う、お兄ちゃん好き感があって可愛かった(これ言いたいだけ)




横が、イヤモニの回線が雛ちゃんと同じで。
「雛のキーボードって上手なんやな」って発言を受け「そやで」と瞬時に発言するおーくらさんよ…。
ヨコちゃんの突然の雛ちゃん褒めにドキドキしたのに、そこからのただよしんごとか…。雛ちゃんも、思いかけず横さんに褒められてやや照れてましたよね。
MCの時、みんなの距離が近いのでなんかわちゃわちゃしている感じがあって、好きだなぁ。
アンコでkissポーズを、横雛でやったのも衝撃だった。
横さんから、近づいてやるなんて…。はぁ、ええもん見た(*´ω`*)
横だけに向けてKISSポーズする倉丸なんて、ただの癒ししかない!!



横さん、トランペットよかったよ!!気になる部分はありつつですが。
でも、横さんが頑張ってる姿やそれを見守るメンバーの姿が胸が熱くなりました。
WSで流れた時より、音もよかったし。
ペットを持ちながら踊る姿、かっこいいよ!!
横さんが、トランペットという武器を手にして。それを喜んでいるメンバーがいてね。
みんなのヨコちゃん好きが、ガンガン伝わって。どんどん大きくなるのかなーって。
絶対に、横雛でセッションしてください!!*2



タコヤキ〜はライブ向き♪楽しかったー!!
噂のやすだけいもがっつり聞けて、楽しかった!!
丸ちゃんの一発芸は、メンバーもお客さんになってげらってて可愛かったー。

すばちゃんのご機嫌加減も♪上の方見えてないぞー!!の応酬はよかった(*´ω`*)


アンコールで、雛ちゃんが変なステップしていて。
それを真似るヤス君・・・・に続いて真似るおーくらさんとか…。なにその夜な夜な!!!
おっきいトロッコから降りた、すばちゃんの脇みせを夜な夜なで囲むっていう構図もありつつ。
その後も、雛安で仲良しな感じで絡んだり。
アンコールは、雛安で仲良くいちゃこらしてた記憶しか…。



ユニットは…。
ビーストは、元々曲も好きなんですよ!!
それをね、スーツとメガネと来たもんで。でもんでの、FU・N・DO・SHI!!
風を切るFU・N・DO・SHI!!!
噂には聞いていたけどね、えぇ。
ありがとうございます(深々と礼)
何かが産まれそうでした…。
高精度の双眼鏡を購入しようか真剣に考えてしまいます。
映像も、ぜひともDVDに含めてほしい!!ちゃんと、それだけでも見れるように!!
ユニット決めの話合いですでに、ふんどしで客席をっていう案は出てるんですね*3



だからね…狩りの印象が…。ふんどしの余韻がありすぎて(笑)
ただよーく考えてね。おーくらさんが、ああいう衣装を着るって珍しいなぁって。
ユニットがあって見れた姿なんかなぁと思うと、ありがたい!!


はぁあ、結構吐き出した(笑)

*1:sorry sorry loveの事。カタカナで書いてみたら、なんだか個人的に目がチカチカしたので…

*2:MCで、そんな話が出た。ヨコちゃん、いつもみたいに照れなく話にのってたのが、印象的

*3:ピー音はあるけど、今みたら口の動きは『ふんどし』やった。しかも、りょーちゃん発信!