お疲れ様でした。
とってもしんどい内容のドラマで。
こんな内容のを、民放ドラマ初主演するなんて…と思ってました。

はじめは、とってもイライラする響の性格とか態度だった…だけど。
たくさんの経験と、周りの人の理解・支えがあって。
響の心の変化も十分にあって。
それが、響の良さ・強さへとしっかりと変化していき、成長している姿が。

「初主演」したおーくらさんの、成長したドラマにもなったように感じました。
体も、絞って。表情も凛々しくなっていって。
あぁ、この人は本当にいろんな物を背負えるようになったんだなぁと。
嬉しくもありました。

原作者の方がとっても好意的であった事も、うれしかったなぁ。
ドラマが始まる前から、カウントダウンをしてくれたり。
毎回、ドラマのPRをしてくれたり。
ツイッターにもあげてくれてましたが、原作のキャラと演者を1枚の色紙に描いてくれたのを、アップしてくれたりしていたのも、うれしかったなぁ。

おーくらさんも、共演者・スタッフさんにTシャツをプレゼントしたようで*1やりますなぁ(*´Д`*)

本当に、お疲れ様でした。
今は、そうだなぁ。
映画入る前までに、大好きな白米とかカレーをモグモグ食べてほしいなぁ。




DVDは買いますよー♪何より、初主演記念です(*´Д`*)

Dr.DMAT Blu-ray BOX

Dr.DMAT Blu-ray BOX

*1:ほっしゃんさんのツイより