イズム Disk1

毎日毎日聞いているよ!!アルバム。
まだまだ、私的ライブ初日は遠いけどちょこっと感想残しておこう。
すんごい浅いけど笑。





  • E☆Jコースター

なんか、すまっぷさんのしぇいくみたいだよね。最初の間奏部分とか特に。シュビドゥバ〜♪ってのも。
セリフもあるし、かわいいし。MVでは踊ったりしているし。
久々に、かわいいというかアイドルらしい事をしているアルバムのリード曲となっているのが、非常にうれしい*1
アイドルなんだよ、ほんとに。

  • 2FUN×8

リップだ!!本当、この曲に流れるものそのものがリップだ!!
関♪ジャニ♪エイト♪って言うのかわいいよ、かわいい(*´Д`*)
手ぶんぶん振りたい♪
あれかな、サマー様みたいな感じになるのかしら。夜な夜なとか、ぴょんぴょん跳んでそう。
雛ちゃんの低音ラップ、すごいかっこいいよ!!惚れてまうやろが!!

  • 3三十路少年

どっちかっていうと、タコヤキの方が好きだったなぁ。
天丼もいらんよな〜とか、そういうマイナスな感想になってしまう笑。
あ、ライブでは横雛の言い合いした後のハイタッチとか雛ちゃんの腕立ての件いれてほしいな。
イヤホンで聞くと、右耳から腕立て頑張ってる雛ちゃんが聞こえるよ!!!途中で、しんどくって笑っちゃう雛ちゃんがね。
素っぽくって好きなの。そこは好き(*´Д`*)

  • 4キングオブ男

エイトの輩感を、引き出してくれてうれしかったやつ。
この曲は、他のグループが真似できそうにないエイトらしい曲だと思ってます。
がつがつ感があって、うん。久々に、追加で買ったし。無責任を越えてほしいと、本当に思った。
結果、越えたんだよね。ファンは正直だと思います。それだけ、はまったんだもんエイトとこの曲が。

踊って!!!!LED光線いっぱい出しながら、ヘッドマイクつけて踊りまくって!!!
ソリソリっぽくなるのかな、雰囲気的には。
感想薄いけど、すんごい好きな曲。アルバム内でも、3番以内に入るくらいに好き!!

  • 6ココロ空モヨウ

うん、去年のイメージ笑。去年いっぱい聞いたよ笑。
この曲のバンド形式好き。どこがって言われると、答えられないけど。

  • 7ひびき

これも、去年の(ry笑。
始めに雛倉パートがあるんだけどねー。ぼーっとしちゃうんだよね(あまり惹かれない)
この曲聞くと、おーくらさんドラマ頑張ってたな〜って思い出しちゃう。あ、はなちゃんの予約してないわ!

  • 8ゆ

めーーーーーーーっちゃ好き(*´ω`*)!!!!
ゆっ!ゆっ!って言いたい、聞きたい!!これのレコーディングしていた映像はないんですか!!
ゆっ!ゆっ!って言ってるエイトをください!!!(切実)
やすばめ…油断できぬやすばめ・・・・!!!正直、この2人の曲だから暗いのかなとか思ってた自分の大馬鹿もの!!
ただ、この曲の中に「夢」がいっぱい出てくるの。
まだ夢の途中、まだ夢の途中…。どこに向かうんですかね、エイトさん。どこまで、ついていけるかな(遠い目)
連れてってほしいとは思うけどね!!
バンドメドレーで確定ですね。この曲でも雛ちゃんいっぱい跳んでそう笑。いっぱい煽ってくれそう♪ありがと〜って言いながら笑。
で、大サビの所でぐったーりしながらタム叩いてるおーくらさんが、盛り上がってきた所で腕を大きく振りかぶってドラム叩いてくれたら、私はかなり満足です(*´ω`*)v

  • 9ER2

ERも好きだけど、こっちの方がより好き。
NobodyKnowsを踊っている雛ちゃんの可愛さを、もっと知られるべきだと思います(真顔)
雛ちゃんの体のラインが分かる衣装だったので、幸せだった記憶が。


  • 10おえかき

流れた時、何かが間違ってしまったのかと思った笑。
りょうちゃん。

  • 11ドヤ顔人生

ながせくんありがとうございます(礼)トキオっぽさのある曲だわ。
これは、どうやって魅せるだろう。バンド??あえて、踊るとかでもいいのになぁ。
すば亮ヤスくんの声が印象的だなぁって思った。

  • 12象

めっーーーーーーーーーーーーちゃ好き!!!!!好きぎる。
全然イメージできなかった曲、でもすごい好みな曲調!!これ、絶対やるよね!!
手挙げたい!!!盛り上がりたい!!!
高橋さんの曲、もっと知りたくなったもん。アリスの曲も好きだったぁ。
こういうの似合うよね、エイト。コンプレックスが似合うってなんだろう笑。

「どんどん君が素晴らしくなる。案外どんな場所にだって行けるよ。その足で踏み出せ!世界は変わる!10年後またここで会おうよ。そんときは今よりずっと笑っていようよ」

がすごく心にしみたよ。今の自分の現状に響いてるんだろうけど笑。
ただ、10年後ってエイトいくつだ…私もエイトも何やってるんだろう…どんな風に変わってるんだろう…と考えるとなんだかさみしくなったのでやめたwww

  • 13RAGE

雛ちゃんが掴み取ったタイアップ曲ーーーーーーーーーー!!!!
アルバムに入ってて本当よかったぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
1曲を通して雛ちゃんの声・存在を感じれる。そして、あのワールドカップを思い出させてくれる曲!!!!!!
侍キャスター・゚・(ノД`;)・゚・雛ちゃんの夢が叶った事も同時に思い出させてくれる曲・゚・(ノД`;)・゚・
何より、大サビ…大サビに雛ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
ライブでは、絶対にアップ!!ここの雛ちゃんの顔もしくは姿をどーーーんっと、アップにしてよ!!!

  • 14オモイダマ

最初のイメージから、どんどん変わっていった曲。
てか、あれだよ。野球とサッカーの時期が被ってて、RAGEが好き過ぎたから笑。なんで、この曲が発売されてRAGEが発売されないねん!!っていう感情の方が強すぎてだね。MVすらちゃんと見てない、開けてもない笑。
あれは、タイミングが悪すぎたな笑。



シングルのカップリングもぜひやってね、ライブで!!マルゲリータするって期待しているから!!(切実)

*1:もんじゃい、タコヤキとここ近年色物という。かっこいい方よりこっちに路線を持っていかれてしまうのも、しょうがないのかもだけどせめてアルバムくらいいいじゃない。