あぁ、おもしろかった

ごめんねロス・゚・(ノД`;)・゚・


久々に、こんなに毎週楽しみにしていたドラマはなかったです。
最初は、あんなにディスられていたへーちゃんが。あのへーちゃんがさ。
最初は、あんなにキィーキー言ってた蜂谷先生が。
険悪だった三女ととんこーが。

本当に、仲良しになって。あったかい空気で。

登場人物、みんながいとおしいんだよね。みんなが、愛にあふれてて。
てか、蜂谷先生がどんどんかわいくなっていく様とか。

生徒役の子、みんなが可愛くってしょうがなかったよ。
クイズバカが、大好きだよーーー。遠藤ちゃんと神保と三人で並んで座ってた水族館のシーンが好きだよー。
遠藤ちゃんとの距離が、どんどん近くなってったのうれしいよー(*´ω`*)♪


原家も蜂谷家も、みんなみんな大好き大好きだーーーいすき(*´Д`*)

エイトの主題歌も、ドラマの雰囲気とも合ってたし。すごいリンクしていた。

楽しくって、あたっかくって。でも、泣けるそんなドラマ。
ありがとう青春♪







ごめんね青春! DVD-BOX

ごめんね青春! DVD-BOX

ごめんね青春! Blu-ray BOX

ごめんね青春! Blu-ray BOX