5年間、ありがとうございました。

ヒルナンデスのスタッフさんの、愛情いっぱいのVTRとか「ちょ」の回数数えたとか。いっぱい愛されてるんだなと、感じました。

女優ごはんに、茂雄くんがいてよかった。しんみりしそうでも、茂雄くんの泣き顔みてちょっと笑えましたww

最後のご褒美を食べる前に、感傷的になってる雛ちゃんは珍しくて。

この番組でのお仕事が好きだったんだよなと。

なめろう丼をよこひなで食べてる時は、いつものヒルナンデスでの2人がよりよこひな感を出している感じもあって・゚・(ノД`;)・゚・

おいしさを叩いて表現するはやりも懐かしかったぁ。

最後のロケは、やっぱり田崎さんと横雛でのワインロケがよかったなぁ。

それこそ、初心にかえるじゃないけれど。

田崎さんと横雛のロケは、間違いないもん。

 

 

横山さんのレンジャーは、泣きました。

ご飯の流れから、一緒に行きたいんかなぁとも想像できたし最後のありがとうの一文でまず大泣き。

TLをみて、縦読みがあると知りもいっかい読んでの「五年間お疲れ様でした」に号泣。

雛ちゃん、この縦読みに気づくかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんで?なんで雛ちゃんが卒業せなあかんの?って気持ちはずっとあります。

雛ちゃんがケラケラ笑って、過ごせる空間をなんで大人はどんどん奪ってしまうんやろうって*1

横山さんとの毎週木曜日のお仕事が今日をもって終わってしまう。

大人のやり方が下手だからうえすとくんいあたってしまうのは、申し訳ないとは思うけど。

来週から出るんやったら、来週初めましてで出てきてくれた方がよかったな。

 

*1:おーそれにしかり、れこめんにしかり