GR8EST@名古屋

2018.7.21(sat)@名古屋ドーム

 

6人の関ジャニ∞に会いにいきました。

 

 

 

 

終始、なんですばちゃんいないの?って感情が浮上したりいなくなったりでした。

openingの映像だって、あそこにすばちゃんいたらとか。

なんだったら、9月に発売する「ここに」だって。

この中にすばちゃんがいたらって。

6人は、まっすぐに進もうとしている中。

そんな感情でみてた時間が多かった。

ごめんなさい。

おーくらさんが、最後のあいさつで。

7-1=6じゃなくて7-1=∞になるように的な事を言ってくれていたけど。

でも

すぐには、無理だ。6人の事は好き、大好き。

MCでも、ちょっとした間でも、わちゃわちゃしている。

その姿が、本当に大好きです。

これからも、応援したい。応援するよ。

でもね。

難しいね。

 

 

 

 

りょうちゃんの意気込みというか、覚悟というか。

そういうのを感じたな。

無理・無茶しないでねと心配にもなりましたが。

 

 

 

 

 

次に参戦するのは、大阪です

大阪でみたときに、何か感じるものが変わったりするのかな?