色々と乗り遅れてます(´・ω・`)


クイズショーの最終回番宣、まったく見れていない負け組なぼんです(礼)
姉(@やすくん好き)に救済してもらおうかなぁ…。

明日でもう、本間さんに会えなくなるのですね…。
寂しい…。


テレビ誌とか感想。

・ガイド
メンバーで手を繋いでいる写真の、横山さんをりょーちゃんと間違えたのはここだけの話です…汗。
「あっれ〜。りょーちゃん、つなぎなんてきてたっけ?あれ〜…あぁぁぁ横山さん!!!」
りょーちゃんは、すばちゃんとやすくんの間にいました笑。

あれ?なんだかな?つかれてるのかな??



先週は、弟組で今週は三馬鹿(はーと)

いいよ!いい仕事してますよ!!!ガイドさんっ(*゚∀゚*)

三馬鹿が三馬鹿であることがいいんですよ。
もう、こうなったらCANも三馬鹿でロケに行ってみたらいいと思うの。
で、ロケ終わりに横ヒナでGo BARしちゃえばいいのよ!!*1
あぁ、めくるめく妄想の世界だわぁぁ☆(遠い目)





ドラマの写真
りょーちゃんのような男前でツンデレ先生がいたら、学校のアイドルでしょうね☆

しかしなんでかな。
ベスト+ネクタイの組み合わせだけ見ると、そーすけ思いだしちゃうこの感じ笑。




女の子座りしているすばちゃんが、激かわです(*´∇`*)

そしてなんと言っても、横山さんの写真ですよ!!!
まーつーばーらぁぁぁ(*゚∀゚*)
ありがとー、横山さん!!!
ちっちゃいおっさんの動きも気になりますが。
むらかみさんの上半身が裸なのも、気になります(`・ω・´)
二の腕と背筋をみせてください(変な人ではないですよー)

松原.が松原.すぎる故、堪らなく萌えます☆



聞くジャニリターズ

大山田みたいですね〜(^^)

前回が、三馬鹿だったので。
次やるとしたら弟組かなぁ〜と思っていましたが・・・。


りょーちゃんにも出てほしかったなぁ。
仕方無いんでしょうけどね。
忙しいもんね…りょーちゃん(´・ω・`)


大山田での、のんびり*2とした大山田の雰囲気も好きなので。
今から楽しみ☆






今1番の悩みは、仕事人のDVDを購入するかどうかです笑。
だって特典での作ちゃんと源太さんの絡みが可愛いらしいし…。
あぁぁぁ、でも高いんですよね…。
悩むなぁ。

*1:もちろん、店内隠しカメラありで。で、ロケバスからすばちゃんによる実況付きで笑。

*2:もしくは、のびのびともいう笑