2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝∞32

お誕生日おめでとう三馬鹿が、同い年になったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 歌も、キーボードもどんどん上達していて。 その変化に、いつも驚くばかりです(^ ^) 毎日毎日、忙しい中でたくさんの努力が積み重なって。 それで得た結果なのだろうと思います。 目だってキ…

エイト三昧

ひびきもフラゲってきました(*´ω`*)♪マルゲリータが好みです♪この曲で、がつがつ踊るエイトを見たいものです★C/W曲いい曲いっぱいあるのに、やらないなんて勿体ないもの!!10周年、期待してます!! 以下は、書き残せてなかったカヴァコラを…。感想に偏り…

響先生

初民放テレビ連続ドラマ初主演、無事に1話が終わりました!!! おっきなトラックも走らせてもらって、新聞1面載せてもらったり、おっきな看板出してもらったり…。番宣にも、たくさんたくさん出させてもらって。お金かけてもらえるんだね…と感心してしまっ…

24時間テレビ

まさかの、発表∑(0д0) てっきり、今年もあらしさんかなぁと…。10周年の夏は、これで決まりなんですねー。2回目の24時間がどんな風になるのか、不安もありますが、ゆっくりと堪能出来ればなぁと思います。とにもかくにも、レコーダーの容量と日々戦うのです…

謹賀新年

あけまして おめでとうございます 2014年になりました!エイト10年目に突入です(`・ω・´) どんな事が待ち構えているかは、さっぱりわかりませんが(笑) でも、その時その時を文句もいいながらも全力で楽しんでいきたいです♪ プライベートも、職場で中堅にな…