2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりチケット掲示板

私事であり大変申し訳ありませんが、お目汚し失礼いたします。 しばらく上記に出させていただきます。 大変人気の公演ですので難しいかと思いますが。 お心当たりの方、ご連絡いただけると幸いです。 以下のチケットを探しております 【求】京セラドーム 12…

ラストー

仕事も無事に納めてきましたー\(^o^)/ 先輩とも言ってましたが、全然年末な感じがしない(笑)まぁ、年末らしい事一切してないからだと思うけど(・∀・) 明日から、∞コンですね♪ 私も連日、同じ空間に行ける事がむっちゃ幸せです(*≧m≦*) PCを触りたいんです…

12/22 なごや1部

初めてガイシに行き、あの周辺の雰囲気が鯖江を思い出しました(笑) あの、OTKが駅に溢れている感じがね…。 駅員さんが、上手く誘導出来ていない感じがね・゚・(ノД`)・゚・ ひつまぶしも食べました(*´∇`*)おいしかったーーー♪ 以下乱雑に感想文。 アリーナは、石川…

長い期間、チケット関連の記事を上げていましたが解決致しましたので下げさせて頂きます。お目汚し失礼いたしました。

紛らわしい

昨日のアクセス数が多いのでこんな僻地ブログに何事と考えた所…あぁ、レポ巡りにまぎれてここに来られたのだと…。 すんませんでしたっっっ!!!!(礼) レポでもないし、感想だしで。 しかも、行ってもないんか!!!って感じですよね(ノД`)紛らわしいったらありゃし…

おてがみ(*´∇`*)

ここ数日、12/19のただよしんごMAPの為にワンセグ録画練習(笑)を繰り返し行っています。家では出来るのに、肝心な職場では(゜-゜)な感じなので…。でも、負けない!!私は、ただよしんごの為に頑張ります!!!今日は、仙台だったんですねー。 えいとの皆も、楽…

[SM]先行結果どうやらぴあ先行の当落が分かるらしく、慌てて確認しました(笑)*1 無事、大阪公演1つ確保ですヽ(´ー`)ノ 東京・大阪と各1公演ずつ取れました♪ もいちょっと行きたいので(笑)探して行こうかと思います♪ 可愛いヒナちゃんをこれでもかと堪能出…

がいどとぴあ

・ガイド MAPロケがただよしんご(*´∇`*) 一緒に人力車に乗ってるとか…いいね!!!!(興奮) ただよしんごだけのショットが、本当にうれしい!!!ありがとう・゚・(ノД`)・゚・ おもわず、写メろうか悩んだよ(笑) そんなステキなステキなただよしんごロケは、12/19に放…