GR8EST@名古屋

2018.7.21(sat)@名古屋ドーム 6人の関ジャニ∞に会いにいきました。 終始、なんですばちゃんいないの?って感情が浮上したりいなくなったりでした。 openingの映像だって、あそこにすばちゃんいたらとか。 なんだったら、9月に発売する「ここに」だって。 こ…

1週間

2018.415 11:00 この瞬間から、1週間が経ちました。 自分の気持ちの見聞録的な感じ。 その2日前に、ふらいでーが10年前ならあり得たかなと思うような内容を記事に出していたけど。 少なくとも私の周りや、TL上は信じてなくて。 でも。 メールが届いて。 あ…

10年間、お疲れ様でした。また、会う日まで…。

雛ちゃんのひとり舞台、If or…が一旦終わりました。 2018/2/23 300回目で。 10年間、雛ちゃんだけの空間を楽しませてもらいました。 チケットがどんどん取れなくなって、FC優先もなくなってきたり。 毎年、冬には雛ちゃんに会える楽しみを持って。 毎年の恒…

おめでとう

∞13周年おめでとうございます∞ 13年、ありがとう。 ずっと走り続けてきてくれてありがとう。 これからも、ついていきます。 これからも、だいすきです。 横山さんの煽りで「明日の事気にすんな」より、俺たちについて来い的なやつが好きなので。 今後とも、…

蜘蛛女のキス

蜘蛛女のキス 千穐楽 6/18 5/27から始まった蜘蛛女のキスが無事に千穐楽を迎えました。 初めての主演舞台、2人舞台。 おーくらさんにとって、はじめてづくしの事。 そして、グローブ座だけ。 お仕事が発表されたのも、3/28 開演日から考えても、どんなけ急な…

32歳

お誕生日おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ 今年は、おーくらさんにとってもエイトにとっても挑戦の時ですね! 心の根っこにある、メラメラしたものをいっぱいいっぱい魅せてほしいです(´∀`*) ゲラゲラ笑う姿も、みんなに弄られてる姿も、踊る姿も、ドラム…

31

31歳おめでとう♡いっぱい食べる君が好き♡いっぱい笑う君が好き♡ドラムを叩く姿の君が好き♡ガツガツ踊る君が好き♡ペラペラしてるけど、根っこの部分ではいっぱい考えてくれてる所とか、それをまっすぐに伝えようとしてくれるところとかが惚れる♡私個人が、31…

5年間、ありがとうございました。 ヒルナンデスのスタッフさんの、愛情いっぱいのVTRとか「ちょ」の回数数えたとか。いっぱい愛されてるんだなと、感じました。 女優ごはんに、茂雄くんがいてよかった。しんみりしそうでも、茂雄くんの泣き顔みてちょっと…

34歳

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*可愛い可愛い雛ちゃん。34歳なのね。信じられない。可愛くていつも真っ直ぐで、いつも真剣で。キーボードやピアノを弾くのを楽しむ姿が。笑いながら、誰かに突っ込む時も。村子劇場をしてる姿も。スタイル良すぎるとこも。どの部…

おーくらさんがいなかった 2016.1.17

おーくらさんが、腸閉塞で公演をお休みした日 おーくらさんが大好きなんだと、再確認した日 エイトっていうグループが、大好きでいとおしいグループだと感じた日。 おーくらさんが、大好きなごはんを早くたべれますように。 身体をゆっくり休めてほしいです…

関ジャニズム

2014年11月15日札幌ドームからスタートしたライブが、2015年1月12日京セラにて終了しました。たくさん踊ってくれて、懐かしい曲もしてくれて。 焼き直しみたいなライブ構成じゃなくて、楽しかった!!!バタフライ〜がDVDとして残る未来があると思うと幸せで…

あぁ、おもしろかった

ごめんねロス・゚・(ノД`;)・゚・ 久々に、こんなに毎週楽しみにしていたドラマはなかったです。 最初は、あんなにディスられていたへーちゃんが。あのへーちゃんがさ。 最初は、あんなにキィーキー言ってた蜂谷先生が。 険悪だった三女ととんこーが。本当に、仲良…

初ソロシングル・ソロツアー

すばちゃんが、すばちゃんがぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・おめでとう、本当におめでとう!!CD買うよ!ツアーは行きたいけど、キャパの箱が小さいので…DVD出して!!映画との連動となってるのもすごいし、すばちゃんがずっとやりたかったであろうツアー…。すばち…

イズム Disk1

毎日毎日聞いているよ!!アルバム。 まだまだ、私的ライブ初日は遠いけどちょこっと感想残しておこう。 すんごい浅いけど笑。

10年おめでとう。10年間ありがとう。

2004.8.25→2014.8.25 10年おめでとう。 10年目、11年目といろんなエイトがみれますように。いろんなエイトに会えますように。 新しいステージで、引っ張っていくエイトの姿が楽しみでもあります。 テイチクさん、ほんとうにほんとうに10年間ありがとう。 テ…

来年2月公開

すばちゃんが映画だよ(*´Д`*)ムービースターだよーーー(叫)あぁ、すばちゃんが映画に出る地球って素晴らしいなぁ(遠い目)単独!外部!初主演!!!!夢しかない!映画も見たいけど…。宣伝に駆け回っているすばちゃんみたいの!!一人で映画の宣伝出ているす…

お疲れ様でした。 とってもしんどい内容のドラマで。 こんな内容のを、民放ドラマ初主演するなんて…と思ってました。はじめは、とってもイライラする響の性格とか態度だった…だけど。 たくさんの経験と、周りの人の理解・支えがあって。 響の心の変化も十分…

イフオア6 3/10 19時inぶりーぜぶりーぜ

雛ちゃんの可愛さは、天井知らず\(^o^)/今年も行きました、イフオア。もう、6年もやっているんですね♪ 続けてできる仕事って、いいですね。って前置きですが。 もう、もう、もう可愛いの。ずっと、かわいい(>_OP・ED映像クリップ集とか、出しませんか…

祝∞32

お誕生日おめでとう三馬鹿が、同い年になったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 歌も、キーボードもどんどん上達していて。 その変化に、いつも驚くばかりです(^ ^) 毎日毎日、忙しい中でたくさんの努力が積み重なって。 それで得た結果なのだろうと思います。 目だってキ…

エイト三昧

ひびきもフラゲってきました(*´ω`*)♪マルゲリータが好みです♪この曲で、がつがつ踊るエイトを見たいものです★C/W曲いい曲いっぱいあるのに、やらないなんて勿体ないもの!!10周年、期待してます!! 以下は、書き残せてなかったカヴァコラを…。感想に偏り…

響先生

初民放テレビ連続ドラマ初主演、無事に1話が終わりました!!! おっきなトラックも走らせてもらって、新聞1面載せてもらったり、おっきな看板出してもらったり…。番宣にも、たくさんたくさん出させてもらって。お金かけてもらえるんだね…と感心してしまっ…

24時間テレビ

まさかの、発表∑(0д0) てっきり、今年もあらしさんかなぁと…。10周年の夏は、これで決まりなんですねー。2回目の24時間がどんな風になるのか、不安もありますが、ゆっくりと堪能出来ればなぁと思います。とにもかくにも、レコーダーの容量と日々戦うのです…

謹賀新年

あけまして おめでとうございます 2014年になりました!エイト10年目に突入です(`・ω・´) どんな事が待ち構えているかは、さっぱりわかりませんが(笑) でも、その時その時を文句もいいながらも全力で楽しんでいきたいです♪ プライベートも、職場で中堅にな…

JUKE BOX 11/10 TokyoDome

お久しぶりのブログでございます。なんだか、書きだしたくなって。気持ちを吐き出したくって。あぁ、大好きだなって。雛ちゃんしかり、おーくらさんしかり。えいとが、本当に大好きだなぁって。どんどん大きくなっていく姿を、これからも応援したい。 以下、…

28歳

おめでとう(⌒▽⌒) 気がつけば、もうそんな歳に…。 27歳は、ずっと太鼓の達人という別名の元、過ごしていましたね笑。 いつも、思うのが。 関ジミ3と、括られていた時代もあったなぁと。 それは、山田の2人にも言えるんだけど。 その3人の頑張りや活躍が、あっ…

32ちゃい

横山さん、お誕生日おめでとー\(^o^)/ 誰よりも、えいとの事を考えていて。 誰よりも、ファンの事を考えていて。 楽しい時間を過ごす、時間や空間を提供してくれて。長男でいて、でもピーターパンなよこちゃん。これからも、素敵な32歳でいてください。 あ…

ありがとー(*´∇`*)*1

おーくらさんの、ビシュが良くてしんどい(/▽\)♪ もう、今日の感想は全てこれです。あの髪型、ニコニコ笑顔、全部良かったよー♪久々にデレてまふ( 〃▽〃) ワイプ職人も、絶好調で編集に困ります(笑)ももくろちゃんを歌う、えいとが楽しそうでしたし。生放送…

9年半お疲れ様でした。

オーソレ、卒業・゚・(ノД`;)・゚・ お疲れ様でした。絶対に東京を拠点としていても、オーソレは続くと思っていました。あの場所から、雛ちゃんがいなくなる事なんて、まずない・ありえないって思ってました。『当たり前』の事なんてないんだな。常に、少しずつ変わ…

素晴らしきあおっぱな

ありがとう、あおっぱな(*≧∀≦*) 30日の京セラで、2人が歌う場面で。 おーくらさんが、ひなちゃんの頭を抱えては引き寄せ…ひなちゃんもそれに合わせてか、ちょっと屈んでさらに身長差が出来て(*´∇`*)あー、この場面にチケ代に払えちゃうよー♪あと、ライブ全…

8周年

2012.8.8えいとは、8歳になりました(*≧∀≦*) 今も、これからも。 わたしは、いつも全力投球なえいとが大好きです。