2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリー久々に使った。

黄色いお店の写真の、YSPでただよしんごショットがあってテンションあがるよね。 ありがとう、本当にありがとうございました!!!!オリスタの表紙に、ただよしんごの文字だけ見て買いましたけど何か? 中身見ずに買いましたが、背中合わせの2人にじたばた…

月9

月9おめでと(*^_^*) 乗り遅れてる感ありますが、知ったのは昨日の朝方です(`・ω・´) 何の自慢にもなりませんが(笑)えいとから、月9俳優さんがでましたねラブコメかぁ。楽しい感じなドラマである事願ます(*´ω`*) しかし、草食系とか別にいらないのでは…と…

おーくら家のちょうなん、えいとの7男坊

お誕生日おめでとうございます 26歳…。 色んなお仕事して、色んな人との関わりがあってたくさん大きくなっているんだなと感じます。支えて下さる周りの方に、ありがとうございますと伝えたい。 ご飯大好きでご飯と言えばおーくらさんで。 食べてる姿は、本…

スマイルでマイホーム

最近、このカテゴリーを使用してないことに気づきましたよ(笑)ひさびさに、ぴあの勉強しまっせがただよしんごコンビで(*´ω`*) うれしぃぃぃ!!!!しかも、雛ちゃんの実家に遊びに行ってるエピととか(*´ω`*) いつも、雛ちゃん家なので次はただよしさん家で…

よこやま家のちょうなん、えいとのちょうなん。

日付詐称しすぎてごめんなさい。 よこやまさん、30歳おめでとうございます。 えいとを愛しているよこやまさん。 えいたーのことをいつも考えてくれているよこやまさん。その愛情は、いつも伝わっています(*´Д`)いろんなことがあった1年だったと思います。 …

えいとに会いたいですよ*1

お久しぶりです。 ゴールデンウィークって、おいしいんですか?そうですか(真顔) そんな生活ですよ(*´ω`*) 人を教えるって、しんどいね(*´ω`*) 私は、もっとマイペースに仕事をしたいんだな。うん。 えいと事にも、全然かけてませんね。えぇ。 ヤスくんの舞…