2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き

エイトを好きでよかった。これからも一緒に歩いて行きたいって、凄い思った。 最後の横山さんの言葉が、心に来たよ。 長野で、より一層の団結や方向が見えたのかな。 横山さんの言葉が、いつも以上に嬉しかったよ。 ローリング・コースターを歌い終わった時…

速報☆

ライブDVD出るって(`・ω・´)やっっったぁぁぁ!!!

ドーム記3(29日のまとめ)

おうちに帰って、お風呂入って、ジャニ勉みてお布団にダダダダーイブ☆しました笑。 速攻で寝落ちしましたよ(*´∇`*)昨日はグッズに並び*1、難波へ行き松竹座まで行ったりして。 そうとうグッズ並びの時に、熱にやられたのか。 ずっと体の中に熱がこもってる…

ドーム記2

今日は私の誕生日でした(・∀・) えいとさんと楽しい時間も過ごせたし。思い出になる出来事もあったし幸せです(*´д`*)お友達さんからもお祝いしてもらえたし☆今からお家帰って、明日のオーラスに備えます(`・ω・´)

ドーム記1

ストラップ、1人3コまででした(´・д・`)思ってたより、少ない…。暑いし、眠いし人は多いしでコン前からぐったりんこです(ノд`) 祭はまだまだ先なのに…。 ひとまず、お友達に会う為に移動します☆

いよいよ!!

明日・明後日と大阪ですよーー(*゚∀゚*)♪ もう、うきうきでお仕事も「今日さえ乗り切れば…今日さえ乗り切れば…京セラ…」と必死な思いでお仕事したらば。 いつもよりもちょっと早く終わったよ☆ いやー、いつもこれだけ頑張れよ(ノД`)って話なんですけどね笑。 目…

新たな双眼鏡を手にいれた(・∀・)

この間のお休みのときに買いましたよ。京セラ用に…。さぁ、この子が一体どれだけの幸せを見せてくれるのか楽しみです(*´∇`*)ひなちゃんの髪型に会えるまであと2日♪(あほです) 髪型に出会う前に、限定ストラップと出会わなければなのですよね。 はぁ、一体…

やってもーた

ワンワン、録画予約し忘れた…(゜д゜) 昨日のフレパとイロモネアはちゃーんと撮ったのにぃぃぃ(´・д・`)どんくさりょーちゃんに、ニマニマして癒されたばっかりに…(りょーちゃんは悪くありません笑)あー、最近ほんとこんなんばっかだわは☆今帰宅途中で、帰っ…

やってしもーた_| ̄|○

番宣だけでなく、エコ番組すら取り逃しちゃったよ(´・ω・`) 最近、こういうのが多いんだよ…。しょうがないよね。 昨日は研修で、疲れて9時に寝ちゃったんだもん☆*1 で、起きたのが6時でそのまま仕事行っちゃったもんなぁ(´・∀・`) あぁあ。まぁ、姉に救済頼ん…

ごくせん

映画行ってきましたよー(*゚∀゚*)

まっすぐな君がすき

大阪のチケ来ましたーー☆ 復活当選だし、当選しただけでもハッピーだと思うので。 天井席から楽しんでいこうと思います!!! ドームってことは、構成は東京Dの時と一緒なのかしら?えっと…なんだかんだで評判がわr… うん、お祭り気分で楽しみたいと思います!…

明日は仕事が休みなのだ!

エイトの長野での様子にほっこりじんわり来ているぼんです。いーいーなぁぁぁぁ(*´д`*) 福井でのヨコヒナの亜麻色もひっじょうに羨ましかったけどさぁぁ。 こう、エイト全体でわちゃわちゃしてる感じとか。 楽しそうな感じがあるのがすっごいいい(*´∇`*)正…

3誌

お金下ろしに行ったら、棒ナスはいってたよーー☆☆ 雨めっちゃ降ってるし、朝起きた時間がすでに歯医者さんの予約時間を過ぎてる事でテンション下がってたけど、一気に急上昇だよ(*゚∀゚*)ザ☆単純人間。そんなウキウキ気分で、本屋さんへ行ったよーー。 3誌と…

やってもーた

大山田ラジオを聞き逃しました(ノд`) あぁ。もう、脱力感…。

司令CANブログ

いまさらながらに、CANブログ読みました(*´∇`*) まるりょう好きな私とした事が…。本日放送されたただよしんごのロケ話もあったので、さらにホクホクです(*´∇`*)

ほんまに?

漫画また再開されるんですね(*゚Д゚*)うーれーしーいーぃぃぃぃぃ(じたばた)まるちゃん、ハッピーなお知らせどうもありがとーーー。 ただただ…みやうち先生の体が、本当に心配です(´・ω・`)取材、大変そうだもんなぁ…。 また、先生の漫画を通してエイトが見れる…

テレビ誌ー☆

グータン見てると、ほしのまりちゃんとともさかさんが出てるー♪ この2人と優香ちゃんの組み合わせの時にむらかみさんゲストで出てたな〜と。 あぁ、もう2年も経つんですね…。 テレビ誌感想〜♪