2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総括

はてなを始めての年越しです。初めてのはてな、4月からは社会人として働き、生まれて初めて飛行機にも乗りました(笑) 初めてづくしのことばかりで。特に社会人になったのは、大きな生活の変化でした。 いっぱいしんどい事とか、むかつくーーー!!!って事もあ…

1日目

ご飯たべて、無事におうちつきました。 もう、騒ぎすぎました(笑) ほんと楽しかったです。 こういう楽しい時間は、本当にあっという間にすぎちゃうんですよね(´・ω・`) 31日もめーいっぱい楽しんで来ようと思います。 以下、ネタばれたっぷりです。

GIFT

昨日、まとめてお持ち帰りしました(*^▽^*)まぁ、まさかのジャケ写ねたばれ(@堂本兄弟)なんかありましたが。裏面は知らなかったので、リアルに「ギャッ」っていいました笑。

雑誌いろいろ

京セラ年末年始コン、なんだかんだで全ステになりました(笑)お会いできる方、お会いしたいです(*゚∀゚*) やっとこさ、本屋さんに行ってオリスタとEXお買い上げしてきました♪

おれい。

オリスタとEX、無事購入してまいりました(`・ω・´) 思わぬところで、ただよしんごありでもう大変満足でございます♪両方とも、たくさんのページを使って頂いてありがたいっす。で、その感想は夜にでも書きます。 そん時に、堂本兄弟感想も書ければと!!!あの、…

ありがとうございました。

チケットの件で、しばらくの間上げさせて頂いていましたが無事に見つかりましたので。 下げさせていただきます。 ありがとうございました。 お目汚し失礼いたしました。

ありえねー\^o^/

昨日の夜から熱出て、普通に風邪だと思ってたよ。普通に出勤したよwww念の為に、帰りに検査したら陽性って\^o^/わたし、1日普通に仕事しちゃったよwww人とたくさん接したよwwwてか、私最悪だ(´・д・`)なんかなぁ、もうやだ…。

どーもとー♪

昨日は、当落で必死で必死で。 チケット探すので、また必死でした(;_:)ロメスもまだ見れてないです(笑) エイトの嬉しいお仕事決定ですね♪堂本兄弟しゅつえーん(*゚∀゚*) わーい\(^o^)/久しぶりに、エイトときんきさんの絡みが見れるのはうれしいよーー♪20日!…

なんでもない毎日。

しばらくPCを触ってないと、えいとごとから遠ざかってしまいます(´・ω・`) 書きたいこととかたくさんあるけど、疲れて触らず…とかが多い…。べてらんの松竹座の感想とか。 よこやまさんの小さい子と話す時の姿勢や声にトキめいたとか。 くらやす少クラで、ま…

キミに会いにいくよ

明日、松竹座に行けます(*´∇`*)ベテに会えます(*゚∀゚*)マーシーとバッケスに会えるよーーーー(*´∇`*) 諦めてましたが、ブログ巡ってセットリスト見たら。 もう行きたくて行きたくて我慢できませんでした(ダメな子)だって、大好きな曲はあるわ、ベテのオリジ…

七変化

ドラマ決定おめでとーー(*゚∀゚*) わー、毎週毎週うっちーが見れるのは幸せですよ(*´∇`*) ドラマは「おせん」ぶりですか?そうですよね? おせんは、いつDVDになりますか?う?(関係ないですよね(ノД`)すんません) とにもかくにも、カメとテゴとうっちーの…

キミの笑顔はみんなを幸せにするチカラがあるんだ

ベストヒットとMフェア(主に2週目)の感想を。

ただそばにいるだけで幸せな瞬間

はいくでも叫びましたが。 無事に、雛ちゃんに2/21に会えます(*゚∀゚*)私名義でなく、姉名義が当選しました☆ 私名義でメール1つ+ハガキ10枚、姉名義でメール1つ…。うん、結果どうあれ会えるのは確かなのですよ(^^)明日姉とお出かけする際に、もろもろ*1振り…

エイトの元気印

お誕生日おめでとう\(^▽^)/ 26歳、おめでとうマルちゃん♪ いつも元気な丸ちゃん。 楽屋番長な丸ちゃん。 エイトのみんなに元気をくれる丸ちゃん。 エイターにいつも素敵な笑顔をくれる丸ちゃん。 ご飯が大好きな丸ちゃん。 かっこいい男といえば亮ちゃんな…

紅白

ゆーまーーー(゜д゜) ほんと何か出る!って、久々に思った(笑)何て言うか、えいとのカウコンとCD連続発売とはまた違う感じです。きっと、トップバッターで華々しく初々しいそしてキラキラしながらなんだろうなぁと、目を細めてみます。

松竹座

申し込んだ公演、外れました_| ̄|○ 冬に関ジュに会える予定が…_| ̄|○ べてしか申し込んでないんですけどね。まぁ、そんな数も申し込めてはないのでね。 しょうがないっちゃ…しょうがいないのかもですが。 いやいや、諦めれないっすよ(`・ω・´) 姉の分は、追加…

年末年始

ずっと、年末年始のお休みをどうするか悩んでたんですが・・・。 やっぱり、新人だし…休み希望とか出さない方が無難かなぁと色々と考えました。結果…。 30〜1日、休み希望だしたよ(・∀・)ノ☆ もう、この際どうにでもなれです(`・ω・´)笑。 いいじゃん!!普段、休み希…

左目☆

乗り遅れてますが・・・。 よこやまさん、連ドラ決定おめでとう(*゚Д゚*) SPん時も、続きがありそうな雰囲気全開でしたもんね。 あれで、続きがないなんていったら(ノД`) 愛之助と夢人とのやりとりがまた見れるんですね(*゚∀゚*) ドSなお兄ちゃん(*´д`*)に会える…

サプライズは、突然に。

朝の出勤時間に、アンテナで知って電車の中で泣きそうになりました。ぼんです(・∀・)ノ だって、噂が本当になるとは思わないもん!!! ヤスくんも、『サプライズあるでぇ〜』(ザ・ニュアンス☆)って言ってても。 噂の事が心の中にあったとしてもさ。 心のどっか…

楽しいことはお早めに。

サプライズってなんですかぁぁ 今、1番気になる項目です(・∀・)ノ 早くぺらっちゃいなよ☆おーくらさん辺りが…というか、おーくらさんがぺらっちゃわないかと期待してるんですが*1年末年始に何かするなら、早く早く言ってくださいねーー。 カレンダーは、今年…

わーい

うわーー。ヒナちゃんのお仕事発表されましたねー(`・ω・´) もー、予想外過ぎてテンションが破壊中(笑) 昨日は、Mステに関ジュの冬のお知らせがありましたが。 冬は関ジュで松竹座でしょ!と思い込んでたので、もちろんテンションは上がったけど。いやー、…

Mステ

関ジュの素敵な冬のお知らせに、テンション上昇しまくりです(*´∇`*) ベテいきたーーい!!!ウエストにもいきたーーーい!!!予想外にも、電話での登録ではなく振込制なのに驚きましたが。 だって、こう日時もせまってるし…。 いやいや、難しい…めんどいことは考…

小悪魔☆りょーちゃん

お誕生日おめでとう テレビじゃ伝わりにくけれど、きっと 誰よりも、お茶目で中2な(笑)りょーちゃん。 りょーちゃんが、テンションが高いとお得な気分になれます。 凄くうれしい気持ちになります♪ 毒も吐くけど、それは愛情の裏返しやもんね*1 いつまでも、…

いよいよ!!!

来週、Mステにエイトだよーーーヽ( ・∀・)ノ いぃぃぃぃやっほーーいv(。・ω・。)ねぇねぇ、Mステは番協なしですよね?*1 新曲で、プロモーション活動たくさんしてくれるといいなぁ♪Mステ・Mフェア・ヘイヘイ・プレミアム…。こうやって、いっぱい今のえいとが見…

ロメス1・2話

いまさら感満載ですけど、きにせずきにせず。 まぁ、ツボは基本全部です(*゚∀゚*)(デレ期は、地味に続いてます♪)

1日遅れですが。

ドリボ、お疲れ様でしたーーー(*゚∀゚*) すばちゃんの雄姿を見には行けませんでしたが。 カンパニーのみんなと仲良く、そして楽しく舞台をやっているすばちゃんを。 いろんな雑誌やブログから見て嬉しく思いました♪ 1番驚いたのは、はっしーとの仲のよさです…

vol65〜74

こまめに感想は書いた方が、いいですね。 ちょっと空いただけで、めっちゃ溜まってる(ノД`) さすがです(礼)

どうでもいいですよ。

眠たいです(´・ω・`) この時間ですでに、ウトウトしてます…。 いまどきの小学生でも、寝ないぞ。きっと。 だからと言って、お布団の中へ入って寝れるかっていうとそうでもなく…。 雑誌も全然買えてません…。 コンビニで、Naviの表紙がおーくらさんだったので二…

はいくもこっちも、1週間近く放置でした。 疲れてたんでしょーねー(仕事とか、仕事とか、仕事とか・笑) あと、ロメスで手いっぱいになっててどこから何をどう書けばいいのか分からなくなって。 もうーいいやーって感じでポーンと投げちゃいました(えへっ) …