2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAP 5/30

情報を手に入れてからずーーーっと楽しみにしていた。 ただよしんごのぼうけん!!!正直、何がツボだか分かりません。だって、全部がいいですもん(真顔)ありがとう、ほんとにありがとう(礼) 妙に寝むそうなむらかみさんが可愛いとかね。 むらかみさん、やっぱ…

ありがとう。

行ってきました。福山1部に。 いつもと変わらない横山さんがそこにいました。 最後のオニギシで、よこやまさん。 「僕は元気です。色んな人から、すごいみなさんが心配して下さってるのを聞きました。心配かけてごめんなさい。ぼくには、みなさんやメンバー…

にまにま

明日は、職場の飲み会です。 やや憂鬱…。早く帰れるように、がむばります(`・ω・´)さてみなさん。ただよしんごのMAPは、5月30日です(ここテストに出ます・笑) ジョンもガイドも、ただよしんごロケを取り扱ってくれてありがとーーー!!! 私の心は浮かれっ…

だいすきなきみへ

お誕生日おめでとう なんだかんだで、やっぱり誰よりもすきなのはおーくらさんなのだと思います。

楽しいお知らせ、来ましたよ。

連ドラ決定、おめでとー(*゚∀゚*)日曜9時で、てぃーびぃーえすって。今、あべさんがやってる枠じゃないっすか(°д°) うわーうわー、すごいな…。 『医師になれなかったから看護師』っていう役の設定に若干のいらつきを覚えましたが(笑) なんだろ、なんかむかつ…

おめでとう

29歳おめでとう☆ 年齢を重ねる事に、どんどんステキなアイドルになり、男性になってる気がします。 誰よりも、ヒナちゃ…エイトが好きで、eighterなよこやまさん。 eighterを1番に考えてくれて、何をしたら喜ぶかを考えてくれる。 そんなよこやまさんが、…

昼さがりに風ぽん

出るとは聞いていたごきげんようが、今日だとはつゆ知らず。 ぼっーと観てたら*1風ぽんが出てきてびっくりです 『ジミメントリオ』っていう括りから何かこう…いい(*´∇`*) 風ぽんの喋りは、安定してるから何にも心配しなくていいし。安心するし。 なんせ、癒…

「頑張る」を頑張る

この言葉にいっぱい泣いた。もう、いっぱい頑張ってるのに。 これ以上、何を頑張るん? 無理してない? 噂は噂であってほしかったよ…。 今すぐ何ができるわけじゃないけど。23日の広島は、思いっきり楽しんでこようと思います。 そんで、ちゃんと楽しい気…