2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

はてなを始めての年越しです。初めてのはてな、4月からは社会人として働き、生まれて初めて飛行機にも乗りました(笑) 初めてづくしのことばかりで。特に社会人になったのは、大きな生活の変化でした。 いっぱいしんどい事とか、むかつくーーー!!!って事もあ…

1日目

ご飯たべて、無事におうちつきました。 もう、騒ぎすぎました(笑) ほんと楽しかったです。 こういう楽しい時間は、本当にあっという間にすぎちゃうんですよね(´・ω・`) 31日もめーいっぱい楽しんで来ようと思います。 以下、ネタばれたっぷりです。

GIFT

昨日、まとめてお持ち帰りしました(*^▽^*)まぁ、まさかのジャケ写ねたばれ(@堂本兄弟)なんかありましたが。裏面は知らなかったので、リアルに「ギャッ」っていいました笑。

雑誌いろいろ

京セラ年末年始コン、なんだかんだで全ステになりました(笑)お会いできる方、お会いしたいです(*゚∀゚*) やっとこさ、本屋さんに行ってオリスタとEXお買い上げしてきました♪

おれい。

オリスタとEX、無事購入してまいりました(`・ω・´) 思わぬところで、ただよしんごありでもう大変満足でございます♪両方とも、たくさんのページを使って頂いてありがたいっす。で、その感想は夜にでも書きます。 そん時に、堂本兄弟感想も書ければと!!!あの、…

ありがとうございました。

チケットの件で、しばらくの間上げさせて頂いていましたが無事に見つかりましたので。 下げさせていただきます。 ありがとうございました。 お目汚し失礼いたしました。

ありえねー\^o^/

昨日の夜から熱出て、普通に風邪だと思ってたよ。普通に出勤したよwww念の為に、帰りに検査したら陽性って\^o^/わたし、1日普通に仕事しちゃったよwww人とたくさん接したよwwwてか、私最悪だ(´・д・`)なんかなぁ、もうやだ…。

どーもとー♪

昨日は、当落で必死で必死で。 チケット探すので、また必死でした(;_:)ロメスもまだ見れてないです(笑) エイトの嬉しいお仕事決定ですね♪堂本兄弟しゅつえーん(*゚∀゚*) わーい\(^o^)/久しぶりに、エイトときんきさんの絡みが見れるのはうれしいよーー♪20日!…

なんでもない毎日。

しばらくPCを触ってないと、えいとごとから遠ざかってしまいます(´・ω・`) 書きたいこととかたくさんあるけど、疲れて触らず…とかが多い…。べてらんの松竹座の感想とか。 よこやまさんの小さい子と話す時の姿勢や声にトキめいたとか。 くらやす少クラで、ま…

キミに会いにいくよ

明日、松竹座に行けます(*´∇`*)ベテに会えます(*゚∀゚*)マーシーとバッケスに会えるよーーーー(*´∇`*) 諦めてましたが、ブログ巡ってセットリスト見たら。 もう行きたくて行きたくて我慢できませんでした(ダメな子)だって、大好きな曲はあるわ、ベテのオリジ…