2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦は天才

わんだほーは、昨日ふらげしました♪ 感想が山のようにあるって、それはそれは大変なので(笑)DEROの感想を簡単に。

まさかの

ぬー、眠たいです…。 明日、ふらげ日なので頑張って仕事を終わらせてお迎えに行こうと思います。 へいへいは。 とりあえず、歌のヒナちゃんがおーる男前って(*´∇`*) よこのAメロにちらちら映る全てがもう(*´∇`*) 相変わらずの、カメラ大好きっこ発揮でも…

天国と地獄

今日が、チケ発送日だという事をチケが届いて初めて知りました…。いやーね。 初日の席がね。 立ち見って何かな(まがお) よんしゃくばんだいってなにかな?(まがお)席を下さい!!! 座りたい!! ヲバは体力がございませんよってに!!! 基本、席があれば文句はいい…

れこめん@tornげすと

食わず嫌いに出る事がきまったりょーちゃんと。 ちゅーぼーに出る事がきまったたちょがゲスト♪

がいどとFan

最近、えいとさんの出演情報とか雑誌情報とかがね。ほとんど追いつけませんよねって話(笑)出演情報過多でね、あっぷあっぷで今にも溺れそうですヽ( ・∀・)ノ…いや半分溺れてるかも(笑)雑誌の内容とかプレミアムとか、色んな感想書きたい気持ちあるけど。いろん…

関パニDVD(*´∇`*)

関パニDVD化おめでとう(*゚Д゚*) そして、ありがとう!!!! 地域エイターに優しさをありがとーーー!!!31以外が収められているんですね♪ 31での、知覚過敏なレコメンズや一気食いする丸ちゃん、チョコミントの感想が残念だったたちょの姿を拝めないのは、…

In城ホール

28・29日ともに、両日確保ー(*゚∀゚*)♪ 追加とかそんな情報は一切がっさい追ってませんが。 とりあえず、いとうさんに会えるみたいなので嬉しいです(*´∇`*) あとは、席さえ用意して下されば何も文句はいいませんから(たぶん) 電話がすんなり繋がりすぎて…

いろいろ

よこやまさんのにっきで、まさかの夫婦爆弾が落ちるとは思いもしませんでした。今度のれこめんで、食べたで〜って言うのかな? ヒナちゃんが嬉しそうな顔と声を出すと思うし、むしろその光景が見たいわ。 本日、やっとこさ新曲を予約しました(礼) いやー、ネ…