2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳

ヒナちゃん誕生日おめでとう(*´д`*)29歳ですねー。 メンバーの事を後ろから、見守ったり支えたり。 愛情という名のツッコミして(笑)しっかり者の様に言われるけれど、本当はかなりの天然で寂しがりで。 精神年齢が驚くほどに低くなったりしますしね。 社交…

爽やか後輩

単独CM*1おめでとうヽ(≧▽≦)/ 凄いね!!ホントに凄いね!! 何か、どうしたのえいと?って感じで嬉しさと戸惑いで(笑)初め聞いた時、ドッキリ*2だと思ったよね(笑)いや、ほんとに。 サイトで見たけど、ヤスくん爽やかな後輩やったなー(^_^)先輩のCMやから、映る…

れんじゃー 1/20

ほんとうに、しんちゃん呼びしてる…。 てか、ひなヤスの3人で何してるの? てか3人で遊んでるの? え?もっと、詳しく書きなさいよヽ(*`Д´)ノ そんなただよしんごネタも気になりますが。 以下グリンさんの感想

1まん

アクセス数が、1まん\(◎o◎)/!ありがとうございます…本当にありがとうございます(礼)ブログを、ここに移動してから2年…。内容のうっすい(笑)僻地ブログに、色んな方が来て下さった様で…本当にありがたいな〜と思うばかりです。 時々、ただよしんごで検索…

チケ到着

昨日、待ちに待った東京公演のいふおあチケが来ましたよー♪♪ 苦節3年…未定を入れると4年…。ヒナちゃん舞台で初めて自分名義で取れ、座席も結構な前列加減で…(*´д`*) 私、生きます!!(大袈裟) 来月は、2月初旬にブリーゼだし中頃にはマルバートで、その1週…

ドウイウコト\(^o^)/

PCが相変わらず絶不調です(´・ω・`)ネットに繋げても、スクロール出来ない・すぐに固まるってドウイウコト\(^o^)/ やりたい事いっぱいあるのにぃぃぃ*1 久々に、PC触ってスクロール出来たのに感激してますけども(笑) 感激の沸点低すぎwww あと、近所のコ…

デルモなエイト

またもや、ポパイさんでデルモ活動ですかーー(*´д`*)*1 本格的な活動なのですか?はぅぅ(〃▽〃) 色んなお仕事が出来るって、幸せな事だなぁ♪ *1:ポパイさんのツイ情報より

ポパイ

ポパイ見ました♪ どうして単発で載っているのか、何のプロモーション活動かさっぱり分かりませんが…*1 とにかく言える事は。 かっこいいー(*´д`*) 小顔ー(*´д`*) スタイルいいー(*´д`*) なかなかなデレ加減です(礼) 髪型も、とさかでなかったですしね♪ス…

「これから、村上くんちの親に挨拶行くねん」*1

姉さん、事件です(真顔) ただよしんごが、正月早々に実家に たちょが、雛ちゃん実家に・゚・(ノД`)・゚・ 結婚のご挨拶に(違)www披露宴はいつですかー(ぼそ) 私、全国放送聞けませんが。 どうやら、昨日そんなただよしんごネタがぶっこまれた様ですね(興奮) ツイで…

ジャニーズ楽曲大賞 2010

面白そうだったので、やってみました♪コメントは、ちょっと違うけど。

オーラスでのただよしんご。

あの楽しかった京セラが遠い日の事かの様に思います…。きっと、寒さと会場での叫び(笑)過ぎが原因でしょうね…。喉が痛いです(´・ω・`) 悲しい…悲しい代償ですよ…。 オーラスは楽しかったし、幸せなただよしんごショットもあったのでまずそれを残そう!!!!手紙も…

ツアー(・∀・)ノ

ツアーおめでとう(・∀・)ノ嬉しいな。 本当にうれしいな♪年明け早々、幸せな事が聞けたのはいい事だな(*´∇`*)地元大阪以外でするって事は、それだけアウェー感もあるって事だけど。 それも、またいい勉強だと思うし。それにそれに、関西以外から関ジュを応援…

 かうこんチケット

お目汚し失礼いたします。 譲って頂きたいチケットあり、この様なスペースを設けさせて頂きました。 【求】 31日2部 2枚 人気の公演で、しかもオーラスという状況の中で交換条件がないというのは、大変難しいとは思います。 しかし彼らと、どうしても一…

謹賀新年

明けましておめでとうございます(^^)ノシ 今年もよろしくお願いいたします 年明けて、終わっちゃいました。∞コンが。ありがたい事に、大阪は全ステ出来て、幸せな気分や時間をいっぱい過ごせました。 2011年も∞が大好きで、7人の夢を見守って行きたいと思…