2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きちゃったんだもんvv

ピンCM(*゚∀゚*) いやー、ホントにきちゃった。まいけるから来ちゃった*1めでたい!!!ヒナちゃん、よかった。 あの、ドッキリから早1年。本当に来ちゃった様子だね♪でも、私絶対にこの目で見ないと信じられないかと思います(笑) 何気にあの後遺症は深い…。で…

村神さま

DEROの村上さんは最高 いやー、ヒナちゃん…いや村上さんは本当に男前ですよ。DEROでの村上さんは、いつ何度みてもいい(*´∇`*) だって、絶対的にかっこいい瞬間があるんだもん!!! いやー、これで時折繰り出す天然だもんなー。いいギャップですわ(*´∇`*)そし…

[TO]きんぱつ ちょっ!おーくらさん_| ̄|〇 結構な金髪加減ですわ、おーくらさんwww 目が点になる、目が覚めるとはこういう事ですか(笑) 隣にいたたまきさんの風貌にも驚きましたが。いやー、目立つね。見切れてもちらちら金髪が見えてニヤニヤしました♪も…

大奥特番…。

鶴岡様のコメントがなかったよ_| ̄|○あれ?クイズいっぱいして、CM前に大奥の予告がいっぱい流れたぐらいの印象しかないよ(ノД`) いろは節をBGMにコメントとかしちゃってるって聞いたんだけどな。すんごい楽しみにしてたのに…。 まぁ、そうですよね。地…

プレミアム にの×倉

1日遅れですが、見たので感想を♪ 終始ゲラってるおーくらさんは可愛いですね。

えきさいと。

無事に、えいとこんの振り込み終了でございます。 どうかどうか、チケットになってかえって来てください(なもなも) で、なんだか久々にExciteがみたくなって鑑賞中(笑) ここ最近は、ずっとパッチやカウコンのばっかりだったので本当に懐かしいな。 もうこれ…

朝から愕然とした事。

おーくらさん金髪とな(°д°) _| ̄|○ 誰か嘘だと…。 ブランチで見たあのかわゆい茶髪の人はもうあの時だけなのですかーーー・゚・(ノД`)・゚・ ついったーで朝6時に知り、朝から少し頭の中がぼーっとしました。 パンフにはもう、金髪たちょがいるわけですね。でもっ…

おめでたい!!!!

お誕生日おめでとう & 6周年おめでとう!!! すばちゃんも、29歳。。。(茫然) いやっ!すばちゃんは、いつまでたってもちっさいおっさんです!!! 可愛い可愛いちっちゃいおっさんです。 すばちゃんには、いつもくしゃくしゃな笑顔でいてほしいなと思います。す…

GM最終回

いやー、つっこみ盛りだくさんなドラマで楽しかった(ほめてます)*1 総診メンバーの仲の良さも、画面からぐんぐん伝わってきて。 こっちも、続編希望しちゃうよ*2 *1:感染疑いなのに、そんな無防備な感じでよいの?てか、マスクは必須だろうよ…。マスクに手袋…

MAP 9・19

久々のおーくらさん登場!!!そして、久々のただよしんご!!!

ジョニーの裏設定はげい(笑)

それを知って、こっちはどういう気持ちで見たらいいんですか!!!笑。 ようやく、正式に発表されましたね\(^▽^)/ アルバム発売 1日限定映画

おめでとう!!

お誕生日おめでとう(*^▽^*)日付詐称で申し訳ない!!!でも、おめでたい気持ちは思ってるから!!! ヤスくんのつくる曲とか言葉とか絵とかって、本当に才能に溢れてるな〜と感じます。 ヤスくんの頭の中が覗いてみたいです(まがお) やすくんのそういう才能とか、…

おめでとう

王子が、24歳になりました(*゚Д゚*) おめでとう…の前に、驚くよね。にじゅうよんって…。改めて、私の中のうっちーに対する時間が18歳で止まってるんだと感じました。うん、毎年感じるなー。 でも、うっちーの中ではちゃんと時計は進んでて。前を向いて歩い…

れんじゃー9・9

えいとの面々から、らいぶとかの話が出るとわくわくしますよね(*゚Д゚*) おいでや!とか楽しもうな!とか言ってくれるのは、非常にうれしいけれども。 参加したい気持ちはむーちゃあるんよ、みんな。 でもね、そこに行きつくまでにね。 当落という名の地獄が待っ…

9・19のMAP

ただよしんご(*´∇`*) 久々!!!しかも、またハマグリ(笑)*12人が一緒なのを観るのが、ほんとに久々なので。 がいど見た瞬間に、どこかに飛べそうだった(あほ)もっと、このペアのロケがみたいよーーヽ(*`Д´)ノ 最近、見かけてないから飢えてるんです。乾いて…

まるるんドラマ(*゚∀゚*)

ドラマー!! おめでとう、まるるん!!!おめでとうございます、丸担さん!!! まるるんに、演技のお仕事が来たよーーー。 まるるんの新しいお仕事情報*1を聞くといつも、テンションが上がります!!!まるるんの良さを、素晴らしさをもっと世間・業界は知るべきです…

ツアーにいべんとに。

今さらでしょが(笑) ツアーやったね\(^o^)/まちにまった、本当に待ちくたびれた発表ですよね♪ そして、今年もカウコンやっちゃうね♪今年?の結果が、出たんだと思って喜んでいいんですよね? 正直なきもちを述べれば、先輩と交流している姿も見たかったな…

Hanako

京都行きたくなりますね。Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/08/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る のんびりと散歩したいです。 あとは、ホットケーキを食べに行き…