2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21 2部 グローブ座

私的イフオア最終日でした。 1年ぶりのグローブ座は、やっぱり見やすかった(*゚∀゚*) 可愛いヒナちゃんがたくさん見れて、大満足です♪ 必ず、最後のカーテンコールでお辞儀をしてくれるヒナちゃんですが。 その時に頭を下げた時に見えるつむじすら可愛いと思…

銀幕デビュー!!!!

銀幕デビューおめでとう!!! 思いもよらない情報が、朝に舞い込んできて。朝から、ずーーーーーっとふわふわした状態でした。心ここにあらず状態で、仕事してました。 早く帰りたいのに、先輩にご飯断れなくって付き合いましたよ(ザ☆小心者) 急いで、コンビニ…

よっ!全国ネット!!!

祝☆全国ネット(*゚∀゚*)朝知って、一気に目が覚めました。 日曜朝9時半から、テレ朝系でロケですか(・∀・) だいぶ、色々詳細はしょりましたが(笑) 朝9時半っていう時間帯にまずビックリ。 何よりも、全国ネットっていうのが大事なんです!!!ローカルじゃダメな…

刑事デビュー(*゚∀゚*)

K

嬉っくって、新しいカテゴリー作っちゃいました☆Kは、カツンのKではなくて川 野 直 輝くんのkです(*゚∀゚*) むかーしむかし。怪 奇倶楽 部っていうドラマにたきつばと出ていて。 怪 奇トリ オとか呼ばれて、一時期3人まとめて雑誌とかいろいろ出てたんです。 …

2/6 13時 ブリーゼブリーゼ

行ってきました!!!昨日、遅出の勤務から帰ってきて。ヤマナデ見て。某所で、22時台の3馬鹿の会話とかサプライズパーティーの様子を聞いてデレデレにまにまして(笑) 必死に、ヒナちゃん舞台の初日レポ巡って。…。 ポスターみただけで、PC前で1人テンショ…

なんか出るかと思った(笑)

えぇ、もちろん。よこやまゆうのにっきです 昨日のにっきで、本当になにか出るかと思いましたから(真顔) 丸ちゃんのたちょへのラブレターにもにやにやしましたが、それ以上の破壊力。 ありがとうございます(礼)