2013-01-01から1年間の記事一覧

JUKE BOX 11/10 TokyoDome

お久しぶりのブログでございます。なんだか、書きだしたくなって。気持ちを吐き出したくって。あぁ、大好きだなって。雛ちゃんしかり、おーくらさんしかり。えいとが、本当に大好きだなぁって。どんどん大きくなっていく姿を、これからも応援したい。 以下、…

28歳

おめでとう(⌒▽⌒) 気がつけば、もうそんな歳に…。 27歳は、ずっと太鼓の達人という別名の元、過ごしていましたね笑。 いつも、思うのが。 関ジミ3と、括られていた時代もあったなぁと。 それは、山田の2人にも言えるんだけど。 その3人の頑張りや活躍が、あっ…

32ちゃい

横山さん、お誕生日おめでとー\(^o^)/ 誰よりも、えいとの事を考えていて。 誰よりも、ファンの事を考えていて。 楽しい時間を過ごす、時間や空間を提供してくれて。長男でいて、でもピーターパンなよこちゃん。これからも、素敵な32歳でいてください。 あ…

ありがとー(*´∇`*)*1

おーくらさんの、ビシュが良くてしんどい(/▽\)♪ もう、今日の感想は全てこれです。あの髪型、ニコニコ笑顔、全部良かったよー♪久々にデレてまふ( 〃▽〃) ワイプ職人も、絶好調で編集に困ります(笑)ももくろちゃんを歌う、えいとが楽しそうでしたし。生放送…

9年半お疲れ様でした。

オーソレ、卒業・゚・(ノД`;)・゚・ お疲れ様でした。絶対に東京を拠点としていても、オーソレは続くと思っていました。あの場所から、雛ちゃんがいなくなる事なんて、まずない・ありえないって思ってました。『当たり前』の事なんてないんだな。常に、少しずつ変わ…