2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でーろー

南海の山ちゃんはこういう声の仕事をやってるよね最近。山ちゃんの言葉のチョイスは結構好きだったりします。 珍しく感想をば。 だって、ヒナちゃんが可愛くってかっこよかったからです(笑)というわけで、非常に分かりやすく偏った感想となります(礼)

御一行さま

よこやまさんのソロコンに、メンバーで行っちゃうとか。 もう、どんなけ可愛いのよ!!!一緒にMCしちゃうとか、ひとつのうた歌っちゃうとか。そのわちゃわちゃ感を近くで堪能したかったよーーー・゚・(ノД`)・゚・ よこやまさんのソロコンには、メンバーが何かしら…

すばちゃん

すばちゃんの事、ついさっき知りました。ひゃっとしたし、やっぱ生きた心地がしないというか…。りょーちゃんの時も思ったけど、一瞬頭が真っ白になったよ。 何よりも、すばちゃんも相手の人にも怪我がなかった事が。 救われるというか、ほっとしました。 最…

オリスタさん

ここ毎週のように、オリスタさんがエイトさんを載せてくれます。ありがとうございます(礼) ただよしんごショットをありがとう(*゚∀゚*)ここ大事な事なので、太文字でお伝えいたします。だって、セットチェンジの合間に2人で喋ってるとか_| ̄|○ノシノシ なにそのス…

サヨナラ

とりあえず、消化しきれないのではきだしちゃおうって感じです。 もう、ほんとただのネガティブひとりごと。

anan

コンビニで見かけて、自然とにやけちゃいました(笑) なので、颯爽と購入。 あ、ちなみにエイト以外にも思いかけず中村 倫也くんが見れて幸せでした♪ かっこよす(*´∇`*)

ブックレット編

頑張って、感想を書いてみようかと…。思ったよりも、分厚くってまずそこに驚いた! もっと、うすっぺらいんかと…(笑) 見ごたえたっぷりやったわ(*´∇`*)