2014-01-01から1年間の記事一覧

あぁ、おもしろかった

ごめんねロス・゚・(ノД`;)・゚・ 久々に、こんなに毎週楽しみにしていたドラマはなかったです。 最初は、あんなにディスられていたへーちゃんが。あのへーちゃんがさ。 最初は、あんなにキィーキー言ってた蜂谷先生が。 険悪だった三女ととんこーが。本当に、仲良…

初ソロシングル・ソロツアー

すばちゃんが、すばちゃんがぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・おめでとう、本当におめでとう!!CD買うよ!ツアーは行きたいけど、キャパの箱が小さいので…DVD出して!!映画との連動となってるのもすごいし、すばちゃんがずっとやりたかったであろうツアー…。すばち…

イズム Disk1

毎日毎日聞いているよ!!アルバム。 まだまだ、私的ライブ初日は遠いけどちょこっと感想残しておこう。 すんごい浅いけど笑。

10年おめでとう。10年間ありがとう。

2004.8.25→2014.8.25 10年おめでとう。 10年目、11年目といろんなエイトがみれますように。いろんなエイトに会えますように。 新しいステージで、引っ張っていくエイトの姿が楽しみでもあります。 テイチクさん、ほんとうにほんとうに10年間ありがとう。 テ…

来年2月公開

すばちゃんが映画だよ(*´Д`*)ムービースターだよーーー(叫)あぁ、すばちゃんが映画に出る地球って素晴らしいなぁ(遠い目)単独!外部!初主演!!!!夢しかない!映画も見たいけど…。宣伝に駆け回っているすばちゃんみたいの!!一人で映画の宣伝出ているす…

お疲れ様でした。 とってもしんどい内容のドラマで。 こんな内容のを、民放ドラマ初主演するなんて…と思ってました。はじめは、とってもイライラする響の性格とか態度だった…だけど。 たくさんの経験と、周りの人の理解・支えがあって。 響の心の変化も十分…

イフオア6 3/10 19時inぶりーぜぶりーぜ

雛ちゃんの可愛さは、天井知らず\(^o^)/今年も行きました、イフオア。もう、6年もやっているんですね♪ 続けてできる仕事って、いいですね。って前置きですが。 もう、もう、もう可愛いの。ずっと、かわいい(>_OP・ED映像クリップ集とか、出しませんか…

祝∞32

お誕生日おめでとう三馬鹿が、同い年になったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 歌も、キーボードもどんどん上達していて。 その変化に、いつも驚くばかりです(^ ^) 毎日毎日、忙しい中でたくさんの努力が積み重なって。 それで得た結果なのだろうと思います。 目だってキ…

エイト三昧

ひびきもフラゲってきました(*´ω`*)♪マルゲリータが好みです♪この曲で、がつがつ踊るエイトを見たいものです★C/W曲いい曲いっぱいあるのに、やらないなんて勿体ないもの!!10周年、期待してます!! 以下は、書き残せてなかったカヴァコラを…。感想に偏り…

響先生

初民放テレビ連続ドラマ初主演、無事に1話が終わりました!!! おっきなトラックも走らせてもらって、新聞1面載せてもらったり、おっきな看板出してもらったり…。番宣にも、たくさんたくさん出させてもらって。お金かけてもらえるんだね…と感心してしまっ…

24時間テレビ

まさかの、発表∑(0д0) てっきり、今年もあらしさんかなぁと…。10周年の夏は、これで決まりなんですねー。2回目の24時間がどんな風になるのか、不安もありますが、ゆっくりと堪能出来ればなぁと思います。とにもかくにも、レコーダーの容量と日々戦うのです…

謹賀新年

あけまして おめでとうございます 2014年になりました!エイト10年目に突入です(`・ω・´) どんな事が待ち構えているかは、さっぱりわかりませんが(笑) でも、その時その時を文句もいいながらも全力で楽しんでいきたいです♪ プライベートも、職場で中堅にな…