2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに、着いていけてません_| ̄|○

凄いな、もうVol.30越えです。 全然感想がおっついてないんですが、一応ちゃんと読破してます(^^) こまめに更新する、おーくらさんを見習った方がいいなと。 vol.33での、夜ごはんを食べた後にまたから揚げを食べようとする大倉さん…。 いやいや、安田くんと…

1日3回更新

やっぱり、更新しすぎって怒られたんですね(笑) しかも、写真容量おっきいとも怒られたんだ…。 そっか2年前…ちょうどSHOCKの時だったけな。前やったのは?*1 いやー、過去に5回更新した人ですもんね*2 なんだろう、それでこそおおくらっ!って気がする(*゚∀゚…

[ひび][TO][うぇぶ]悲しい現実(´・ω・`)いやー、やっとこさ職場の10月の勤務表が出来たみたいでね♪まずは、お休みのチェックですよ☆ ちゃんと希望通りにとれてるかなぁ〜って(*゚∀゚*) いつお休みなのかなぁ〜って♪ もちろん!イベントの3日はお休み希望だし…

エイトの歌姫

すばちゃんお誕生日おめでとう28歳かぁ(しみじみ) 27歳のすばちゃんは、大好きな歌との関わりが多い1年やったように思います。 フラフラとかJロックとか。 大好きな歌や、信頼できる人たちとの関わりですばちゃんの表情や声がますます素敵なものになって…

祝☆5周年

∞5周年おめでとう∞ 個人での活動が増えて、なかなかメンバー揃うこと・機会が少なくなって。 それは、それでお仕事が増えたって事やから喜ばしいことやと思います(^^) だからこそ、メンバー全員のベクトルが揃ったときのエイトの魅力が。 全開になるように…

クランベリーの日記。

たちょから弟さんの話が出るなんてめずらしい。*1 *1:弟といえば、ミツルって思っちゃう

関パニ!?

いや、エイターパニックですo(゚д゚o≡o゚д゚)o 笑。 CANが、終わるなんて寂しいし全国放送にもなってないまま…(´・ω・`)って思ってたら。 新番組キターーー☆ 前向きな、CAN終了っていうとらえ方でいいんだよね? 遅れてでも、いろんな地域で放送してくれるんだよね…

やっと分かったクランベリーの意味(笑)

オオクランベリーって事??笑。 だーじゃーれかぁぁぁぁいっ!!!!_| ̄|○ノシノシ 昨日からずっとずっと、安くんが呼んでる『クランベリー』の意味が分からず。 何気に悩んでた私は、いったいなんですか。 もぉぉヽ(`Д´)ノあぁ、原因はヤスくんの乙女発言ですかヽ…

ブロカーたつよし

早速、大倉さんのWeb更新してますね(笑) あぁ、ホッとする。大倉さんらしさが、満載で幸せだよ(*´∇`*) これから仕事の帰りの癒しにしよっかなぁ♪

倉'yasu

倉'masもとい、倉'yasuきたよーーー(・∀・) ヤスもかー(´・д・`)なんて、思ってないから(こんなん言ってますが、ヤスくん大好きですから)久々におーくらさんが、絵文字使ってたり。アホっぽい文章に、嬉しくて幸せで泣きそうになりましたよ(笑)最近、おふざ…

私の癒し(*´∇`*)

ありがとう!!!ぴあ(*゚∀゚*)

つれづれと。

土スタ見ました。

明日は明日の風がふく

今日が何曜日なのかが、分からなくなってきました(´・ω・`) お休みが不定期なので、しょうがないですね…ハイ。 残念なことに、昨日の土スタはまだ見れてません☆ 数分しかなかった事・大倉さんの痩せ具合の情報だけ頭ん中に入ってます(あれ?安くん…) 明日はお…

ガイドとぴあ

テレビ誌は、ガイドのみ購入☆ ジョンは倉安の自動ドアで遊んでるんとか、ともや先生とか気になるのはありましたが。 きっと、これからもっとツボなショットが出てくる事を願って(*゚∀゚*) ガイドで何より驚いたのは、ぷっすまに村上さん登場なことですよ!!! 村…

エイトの最短BOY

☆お誕生日おめでとう☆ 25歳、おめでとう☆ 24歳は、ツルベで座長やったりドラマしたりと色々してますねー。 フラフラで、すばちゃんに絵描いたのも24歳やっけ?あれ?1個ずつ、1個ずつ安くんがやりたいと思っていたり口にしていた事が。 叶っていく瞬間に立…

浪速の貴公子

☆お誕生日おめでとう☆PZお疲れ様でした♪内くん、23歳になるんですね〜(しみじみ) ずっと、私の中で内くんは10代のイメージなんです。 細くって、キャピキャピしてて、ゲラってて。 とんでもない毒を吐いちゃうような、だけどお兄ちゃんたちにめーいっぱい愛…

12年目

マルちゃん・ヤスくん・りょーちゃん・たちょ 12周年、おめでとう♪ そして、今日までたくさんの幸せを届けてくれてありがとう(*´∇`*) これからも、たくさんの幸せと笑顔を分けてくださいな♪

W誌

W誌にて、どうしても言いたいことがあります! ネタばれにもなるので、たたみまーす☆

ドリボ

本日ドリボ開演 亀ちゃん・すばちゃん・手越くん。 そして、出演するJr.や共演してくださる皆さん。体調を崩さずに、怪我もなく最後まで笑顔で千秋楽が迎えれますように☆すばちゃん、ご飯いっぱい食べてね>_

テーラー☆横山

続々と舞い込んでくるエイトさんのお仕事情報に、もうついていけません_| ̄|○ どうしたんですか?何があったんですか? 特に、横山さんの仕事の舞い込む量が半端ない気がするんですが・・・。 てか、タイトルが売れない芸人さんみたいになってしまってすいませ…

貴重なワンコ確保!!!!

ガイドのヒナちゃん、まじときめく(*゚Д゚*) エイトの連載のヒナちゃんの写真がぁぁぁ!!!角度といい、姿勢といい、あのワンコ使用の髪型・色といい…。 まじで、ガイドさんありがとうございます!!!(深々と礼) コンビニでガイド立ち読み→連載見る→あまりの写真の…

大丈夫?

ちょ、りょーちゃんにPさん大丈夫(´・д・`) りょーちゃんが体調悪そうなのは、24時間テレビで見てて感じてたけど…。忙しいと免疫力弱っちゃうからね。ゆっくり…は難しいかもしれないけどしっかり治してね☆