10年間、お疲れ様でした。また、会う日まで…。

雛ちゃんのひとり舞台、If or…が一旦終わりました。

2018/2/23 300回目で。

10年間、雛ちゃんだけの空間を楽しませてもらいました。

チケットがどんどん取れなくなって、FC優先もなくなってきたり。

毎年、冬には雛ちゃんに会える楽しみを持って。

毎年の恒例行事的なのだったので。

一旦終わるのはさみしい。

正直、8年目の時に区切りをつけるのかなと思っていた。

過去のキャラが出てきたりとしてたから。

10年も続けてくれて、ありがとう。

雛ちゃんのかっこよさも、かわいさも、溢れまくる舞台。

EDで流れる映像が、もっとも雛ちゃんを凝縮していたなぁと。

気心しれたスタッフさんに囲まれている雛ちゃんは、本当にかわいかった!

あと、恵方巻き食べてる所ね!ここ重要、かわいすぎるから!!!(大声)

映像化が、いつ頃発売なのかは分からないけれど。

楽しみにしています。

お金は、しっかりつぎ込む(笑)のでⅠ~ⅩのBOX版を願う!!!

 

 

 

また、If orの舞台で雛ちゃんに会える日を楽しみにしています。