2016-01-01から1年間の記事一覧

31

31歳おめでとう♡いっぱい食べる君が好き♡いっぱい笑う君が好き♡ドラムを叩く姿の君が好き♡ガツガツ踊る君が好き♡ペラペラしてるけど、根っこの部分ではいっぱい考えてくれてる所とか、それをまっすぐに伝えようとしてくれるところとかが惚れる♡私個人が、31…

5年間、ありがとうございました。 ヒルナンデスのスタッフさんの、愛情いっぱいのVTRとか「ちょ」の回数数えたとか。いっぱい愛されてるんだなと、感じました。 女優ごはんに、茂雄くんがいてよかった。しんみりしそうでも、茂雄くんの泣き顔みてちょっと…

34歳

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*可愛い可愛い雛ちゃん。34歳なのね。信じられない。可愛くていつも真っ直ぐで、いつも真剣で。キーボードやピアノを弾くのを楽しむ姿が。笑いながら、誰かに突っ込む時も。村子劇場をしてる姿も。スタイル良すぎるとこも。どの部…

おーくらさんがいなかった 2016.1.17

おーくらさんが、腸閉塞で公演をお休みした日 おーくらさんが大好きなんだと、再確認した日 エイトっていうグループが、大好きでいとおしいグループだと感じた日。 おーくらさんが、大好きなごはんを早くたべれますように。 身体をゆっくり休めてほしいです…