2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヒナ=木曜日

新しいお仕事イェイ⊂(・∀・)⊃木曜日はヨコヒナの日ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ お昼は日テレさん。夜は文化放送で。 2人は木曜日は一緒にいる事が多いんですね( ´艸`)春から、レコーダーさんは活躍しまくりですわ♪関西でも、全部放送流れますよーに☆ 昼の帯番…

DVD

乗り遅れましたが(^^; DVD発売おめ\(^o^)/ いやー、やっと発表ですね〜♪ 待ち望んだDVDが♪発売日も、前回のかうこんDVDと似たような時期で(汗) 特典は、ウィンクキラーとお手紙です(*´∇`*) オーラスでの、よこやまさんからメンバー全員へのお手…

うぉんちゅー

いてもたってもいられずに(笑)森永さんとこのHPで、CM観てきました(*´∇`*) ほんと、全員がなかなか良好なビジュの時にCMを撮ってくれたなぁと(*´∇`*) 絶対、1人は変な人いるもん。そうじゃないって、本当にステキだわ。

明日は…

ハイチューCMオンエア!! いふおあ3東京公演スタート明日は盛りだくさんです♪

2/8 1部

最後のカーテンコールでのMCを。 大事なただよしんごな話を、雛ちゃんの口からこんなにも聞ける事ってなかなかないから。 大事だから、自分の満足感の為だけのれぽ。 順番とかぐちゃぐちゃで、言い方もニュアンス満載だけど自己満・自己満! 今年のただよし…

いふおあ3初日

いよいよ初日ですねー( ´艸`)3は難産だったようですが!! 2の時も、最初にやりたい事やったって言ってたので。 3は尚更なんでしょうが(^-^;期待しています♪ ヒナちゃんが造り出すいふおあの世界。私は大好きですよ(*^_^*) 全公演をヒナちゃんやスタッフさ…

しんちゃん

ジャンクションを取り逃した(´・ω・`) 見たけど、録画動いてなかった(´・ω・`) そこまで、考えてなかったよーーー。 雛ちゃん「今日から僕たちが、主題歌を歌います」 そのほか「みればー*1」って…。むっーーーーーちゃ、かわいかったのにーーー!!!! *1:しんちゃ…

観劇情報

ただよしんごがマルバート観に行ったって( ´艸`)@大切な日で、判明した♪ マルちゃんありがとー♪ でも、一緒に行ったかは分からないんだよなー*1 ま、勝手に一緒に行ってるもんだと思っておきます(笑) 妄想は自由です(`・ω・´)← *1:行ったと思われる日は、2…