2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が飛び出そうな程、驚いた。

すばちゃん、ドリボって…。 えぇぇぇーーーーーーー(叫) すばちゃんの秋以降のお仕事は、舞台なのですね。 すばちゃん舞台決定おめでとう☆☆ って…あれ? 秋のエイトツアーは?(勝手に予想してた・笑) 夏が終わったら、エイトに会える機会も終わりですか? ソ…

えいと補給中

いつも日参させて頂いているただよしんごが好きな方のブログにお邪魔していると。 仙台での素敵なただよしんご話があってほっこりしました(*´∇`*) 今回のエイトコンは、どうもやすくらの仲良しっぷりが目立っていて。 ちぇっ〜と悪態ついていたんですが笑。…

全て消えますがよろしいですか?→はい

今日したこと→HDDに残っていたありへんを半年分削除した事☆20時間だった残量が、一気に40時間に増えました笑。 何か編集してDVDに落とさなきゃ、残量減らないしどうしようかと思ったけど。 いかんせん、編集作業が面倒で面倒で。 HDDの編集と雑…

感謝☆感激☆

おほしさまありがとうございます(`・ω・´)嬉しすぎます!!!しょぼしょぼぶろぐですが、これからもよろしくお願いします♪

幸せと辛さは一線ちがい

今日は朝から、吐き気はするわ*1・そのせいで、電車1本乗り遅れるわ・電車降りた途端に、雨降りだすわ*2・更衣室のロッカーのカギ忘れるわ・そのせいで、事務の人にいやみ言われるわで。朝からほんっと、ありえんくらい散々でした^^ なんでやねーーーん☆ お…

あぁ…(´・д・`)

ロザンが、アメトークに出てたなんて…。見逃した事にめっちゃショックなんですが…。そんな感情を抱きながら、カツンコンが始まるのをバルコニー席*1で待ちたいと思います(・∀・) *1:椅子がフカフカで、すでに眠いです

不滅の日曜日

今日は、東京に来てます^O^何故だか分からない*1けど、カツンのドームコンに参戦します。今、お姉とお友達待ってます。 カツンのアルバム聴いてないんですが(ノд`)ついて行けるかなぁ。今1番の心配は、明日の仕事がちゃんと出来るかな(´・д・`)って事です…

最強で最高の食いドル

おたんじょうびおめでとう(*゚∀゚*) 24歳になられましたね〜。 お祝いがちょっと遅くなったのは、ごめんなさい エイトに最後に入ったおーくらさん。私は、4年前の前夜祭から好きになってる身分なのですが…。えいとがMステに出て、いろはを歌っているのを初…

ねむい

夜勤明けだよ☆☆☆ 昨日のお昼の12時に起きて、こんな時間だよ☆☆☆ ないわー(´・д・`) ありえない時間なんで、もうあたし苦笑いだよ(ノд`)先輩も一緒に残業してるけど。 先輩の方こそ、早く帰りたいよなぁ。 出来の悪い後輩で実に申し訳ない(ノд`)

高校教師(*゚∀゚*)

ドラマおめでとーー☆ 亮ちゃんが学校の先生だったら、女子高でなくても共立でも人気でまくりだよ☆ たっきーと亮ちゃんの共演って、華やかですね〜^^ なんか8Jを思い出すよ〜。 アンテナでもにぎわってましたが、どんなけ「スケ」という名前に縁があるんで…

ありえへん

パソコンにありつけないなんて…(´Д`)パソコン開いて、広島の感想かきたーい>_ 記録でパソコン触ってるなんて。もう、そろそろ限界だぁーい><毎日毎日記録書いて、残業して。帰ってまた記録して…。 うぎゃー!最近じゃ、テレビも見れてませんが(笑) うぎゃ…

広島

1部終わってから、放心状態な感じで広島焼き食べた(笑) 疲れ過ぎたのか、路面電車乗り間違えました…。 駅に行きたいのに、港に行こうとしてた自分ドンマイ☆ 感想は、帰ってから頑張って書くとして…汗。 あぁ、また熊本まで楽しみがないのは寂しいです(´・д…

うっかりはちべぇ

あれ?今日って、シバトラSPの日…??… …… ……… クイズショウとかぶってる_| ̄|○ なんてこったい・なんてこったい(オロオロ)今日は、歓迎会だからリアルタイムで見れないんだよーーー(´・ω・`) だからこその録画が必要なのにーーー!!シバトラをビデオで撮れば…

おめでとー(*゚∀゚*)

お誕生日おめでとう28歳に見えないよ!! いつまでも、ピーターパンの様に少年らしさを持った横山さんでいてね☆ これからも、1番のeighterでいてね。 誰よりも、エイトのことが大好きな横山さんが私は好きです♪ 誰よりも、メンバーのことが大好きな横山さん…

3誌

やっとこさ、買いに行けました♪3誌読んだけども、内容があまり頭ん中に入ってません☆だって。だって。 おーくらさん美人すぎる_| ̄|○ 私は、短髪推進派なんです(`・ω・´) 好みは、前夜祭のときか神宮寺くんの髪型がだっいすきなんです!!!もう1個いえば、スト…

レンジャ

今日から3連休☆ちょっとおそめのGWだと思う事にしますっ!まぁ、たんまりと課題はあるし…。色々と言われてることがあるんで、休みな感じはないけども(笑)職場に行かないだけでも、気分ちがうわぁ(・∀・) 以下レンジャのたつくん

ドラマおめでとーー☆

ひっじょうに話題に乗り遅れてますが汗。優馬くん、連ドラおめでとうーヽ( ・∀・)ノ 全国ネットで、火曜10時ですか!!!まっちさんとですか!!!いやはや、すごいしか言いようがないです(*゚∀゚*) 「えぇぇぇぇ!!!」って思わず叫んじゃいそうになりましたから。 本…

あと1週間(*゚∀゚*)

世の中は黄金週間ですが。 私には、まったくもって関係ないお話で悲しいばかりです(´・ω・`) いいんです。今日と明日おやすみだから…。 でもって、あと1週間もすればえいとに会えるからーーーーvvv えいとコンまで、あと1週間ですよーー(*゚∀゚*)やーばーいー…