2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私事

私事ですが。 本日、1つまた歳を重ねる事が出来ました(礼) おめでとう!!!自分!!!! たちょと同じ歳になりました(`・ω・´) 大人な感じも、もうアラサーとか訳が分からないし分かりたくないですが(わがまま) 歳を重ねても、えいとにただよしんごに関ジュにと好き…

なんてことない日記。

今日、久しぶりに眼鏡を買ってきました。 普段コンタクトなんですが。休みの日とかは眼鏡の事が多くこれまで使ってたのが、度が合わずテレビも目を細めてたんで…。今は視界良好で、満足です(*´∇`*)その後、デジカメを買おうと思いましたが…。 色々ありすぎ…

躍る3

K

観に行ってきました(*゚∀゚*)躍る3を♪川野くんも参加してる躍る3を♪(ややネタばれ)

主題歌って本当に凄い。

取り急ぎでの感想…。 主題歌って凄いね・゚・(ノД`)・゚・ 色んな番宣で、東山さんやたべちゃん、たちょがドラマの話をするとバックに流れていて。 その時から「うわーうわー」ってそわそわしてたけど。実際にドラマで流れるとやっぱ違うよ!!!! すばちゃんの声が、…

主題歌☆

遅くなりましたが…。 主題歌イェーイヽ( ・∀・)ノ 初めての主題歌…。主役じゃないのに…主題歌歌わせてもらえるなんて…。感無量です・゚・(ノД`)・゚・ しかも、初バンド形式*1 てことはですよ。ヒナちゃんのキーボードを弾く姿が(*´∇`*) ドラムなたちょが…(*´∇`*) ベ…

れこめんず。

みました。いっぱいひっかけている人と、絡まれて戸惑ってる人を(笑)いいレコメンズです(*´∇`*) 「え?なんでいうてくれへんの?」なおーくらさんが、1番好きです♪「そーすかん」に大爆笑なヒナちゃんが、可愛い(*´∇`*)ツボだったんですね〜。ゲラなおー…