2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8位の男*1

あんあんおーくらを無事に購入♪ 本屋さんに、平積みされているおーくらさんが何だか可笑しかったですwww

(゜Д゜)

おーくらさんが脱いだ(゜Д゜)あんあんで、脱ぐのはりょうちゃんかとおもてたのに…本当に、おーくらさんが会議で選ばれたんっすか? いまいち、おーくらさんの知名度があるか分からんのに*1 ぽにょってる方がいいし、いつまでも裸NGやからって言ってるおーく…

825

関西デビュー日おめでとうヽ(≧▽≦)/7周年目ですか本当に、この日があるから全国があるんですよね。どんどん大きくなるえいとに嬉しさと寂しさはあるけれど。大きくなるなかでも。 いつまでも、コンビニ感覚なあいどるでいて下さい!笑

おつかれさまでした。

おつかれさま!! 最初、特にメインパーソナリティーとなった当初は不安と心配ばかりでした。 どうしても、エコの13時間がね。頭の中に残ってて。 24時間もあの子たちのメンタルとか体力とかもつかなって、生放送だし発言も怖かった。 そんでもって、24時間…

今日は。

えいとの日♪別にこの日にでびゅーした訳でもないけど(笑) でも、確かメンバーが言い出したんよね?*1来年は、8年目のえいとの日になるし。 きっと、楽しい事*2を企画してくれるんだろうって期待してます(*´д`*) それまでにも、楽しい事をしてほしいんだけ…