2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!!!

来週、Mステにエイトだよーーーヽ( ・∀・)ノ いぃぃぃぃやっほーーいv(。・ω・。)ねぇねぇ、Mステは番協なしですよね?*1 新曲で、プロモーション活動たくさんしてくれるといいなぁ♪Mステ・Mフェア・ヘイヘイ・プレミアム…。こうやって、いっぱい今のえいとが見…

ロメス1・2話

いまさら感満載ですけど、きにせずきにせず。 まぁ、ツボは基本全部です(*゚∀゚*)(デレ期は、地味に続いてます♪)

1日遅れですが。

ドリボ、お疲れ様でしたーーー(*゚∀゚*) すばちゃんの雄姿を見には行けませんでしたが。 カンパニーのみんなと仲良く、そして楽しく舞台をやっているすばちゃんを。 いろんな雑誌やブログから見て嬉しく思いました♪ 1番驚いたのは、はっしーとの仲のよさです…

vol65〜74

こまめに感想は書いた方が、いいですね。 ちょっと空いただけで、めっちゃ溜まってる(ノД`) さすがです(礼)

どうでもいいですよ。

眠たいです(´・ω・`) この時間ですでに、ウトウトしてます…。 いまどきの小学生でも、寝ないぞ。きっと。 だからと言って、お布団の中へ入って寝れるかっていうとそうでもなく…。 雑誌も全然買えてません…。 コンビニで、Naviの表紙がおーくらさんだったので二…

はいくもこっちも、1週間近く放置でした。 疲れてたんでしょーねー(仕事とか、仕事とか、仕事とか・笑) あと、ロメスで手いっぱいになっててどこから何をどう書けばいいのか分からなくなって。 もうーいいやーって感じでポーンと投げちゃいました(えへっ) …

vol.55〜64

インフル復帰から、怒涛の…いやインフル前に戻った更新ぷりで…。 あっという間にvol.60越えです、はい。とりあえず、感想どーん☆

更新があるって、幸せ(*゚∀゚*)

倉yasuの更新が嬉しくって、無駄に何回ページも開いてます笑。 ロメスのスタッフは、愛情いっぱいで嬉しいです♪

宇宙大好きビックバン☆

まーしーお誕生日おめでとう\(^▽^)/ 25歳になったまーしー。*1 関ジュでは、最年長やけど。 そんな偉大さとかはなくて(ほめてます・笑) 年下の子たちから、愛されている宇宙大好きなまーしー。去年は、オオクマコンでべてらんやおーくらさんやファンの人に…

おかえりなさい^^

倉yasuとレンジャーに、<up>って表示されている事がどれだけ幸せな事なのか。それを、すごく実感しました。

13日から。

いよいよ、13日におーくらさん仕事復帰ですね^^早く元気な姿がみたいって思う反面。無理はしないでねーーー>_ ロメスの記者会見も、改めて行われるとか…。 愛を感じます(*゚∀゚*) ほんとうに、本当にありがとうございます。 やすくんも、倉yasuを更新してく…

DJ☆オオクラ(笑)

台風さんも過ぎ去ったみたいなので、本屋さんへ行って三誌買ってきました^^1番インパクトのあったd誌を。

(´・ω・`)

おーくらさんがWeb更新してない(ノд`)今、ゆっくりとからだ休めてる所だし。今は、それが1番大事な事だから、仕方がない事だけど…。 おーくらさんの更新がないだけで、こんなに寂しくなるとは思わなかったや(´・д・`)

猛威

横山さんも(ノд`) 潜伏期間とか考えて、例え陰性になっても甘くみちゃいかんよな(´・ω・`)ゆっくり休んでほしいな。ジャニ勉も、収録4人でかぁ。寂しいなぁ。 レコメンもヒナだけになるのかな(´・д・`)念の為にも、メンバーみんな検査を受けてほしいな。…

おおくらさん(´・ω・`)

熱が出たって…。もう、うそだうそだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ 大事をとってって事かもしれないけど。 インフルっていう話ではないみたいだけど。時期は時期だもんね(´・ω・`) 自分で思ってる以上に、この事態にてんぱってます…。やすくんも時も慌てたけど。 それ以上…

やーすー!!

ちょ(ノд`)ヤスくん、A型インフルって(ノд`)久々に朝テレビつけたら、ちょうどエイト話だったけど切ない気分になったよー。りょーちゃんの時も思ったけど、ヤスくんの周り(エイト・エイター・ドラマ関係者)に拡がる事がないですようにと。 きっと、ヤスくん…

新曲

やっとこさ、エイトの新曲と発売日発表されましたねー☆☆タイトルも普通かと思ったら、「急☆上☆Show」って(ノд`) さすがです。さすが、エイトクオリティー(・∀・)テイチククオリティー(・∀・)笑。そして、ひとつのうたもお披露目☆初回盤には、イベントの模様…

左目探偵

お仕事から帰って、追っかけ再生でみました!!! 以下ネタばれ

TOKIOと忠義

いやー、まさかロメスの主題歌がTOKIO兄さんだとは\(◎o◎)/! おーくらさんは、いつも傍にTOKIO兄さんがいてくれるような気がします。 ありがとうございますっ(*゚∀゚*) てか、エイトとTOKIOさんの絡みが好きなので*1 うーん。 まだまだ、エイトには主題歌は…