2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4/8

エイトの半数が、ドラマやってるってどういう現象でしょうか^^ 妖精は、空港で。可愛いワンコは保育所で。ピーターパンは左目探偵*1ですか…。すばちゃんは、帝劇で頑張るし。亮ちゃんは、ワンワンだし。 ひよは、PZ終わってちょっと休憩かなぁ…。 …。まる…

全36公演おつかれさま(*゚∀゚*)

関ジュの皆さん、舞台お疲れ様でした☆ 途中で、PZやジャンプのがあって抜けてしまったりいろいろと変動があったけど。 みんなが笑顔で終われた事が、すごい嬉しいです。最初は、チケがさばけてなくて正直…どうなんねやろうと思ってましたが。舞台は、本当…

今度は、マジネタ(笑)

ほーいーくーしーぃぃヽ( ・∀・)ノ ちらちらっと、噂では聞いてたけど。 マジネタでよかったー(*´∇`*)笑。*1 今、ワンコなヒナちゃんが保育士なんて最高です☆☆ もちろん、茶髪な状態でですよね^^ じゃないと、可愛いワンコの登場にならないよ。*2 黒髪であの長…

8.25

関西デビュー5周年おめでとう 私がエイトを好きになったのは、2005年夏からだけど。 きっと5年前の今日がなければ、また関西の子達に目を向けるタイミングがなかったように思うよ。 エイトの皆がいて、エイトの皆を支えて応援していたエイターさんがいたか…

ビックバン

本日、23日1部松竹座に行って参りました(・∀・)私的、松竹座オーラスですた☆

もやもや

休みなのに、頑張って仕事の会議に行ったよ!!欠席届け出してないからっ!やっぱ、行かなきゃやばいっちょ!新人だし☆って感じで、夕方から職場へ。いつもは1時間で終わるのに、2時間かかってたよ(笑)もう…なんで…(´・д・`)しかも、どうやら私何かやっち…

バンパイヤ

次回予告みたよー(*゚∀゚*)そんなにネタばれにはなってはないと思いますが。 念のため、たたみまーす☆

松竹座

松竹座2部行ってきましたぁ(・∀・) 花道横で、近くで堪能して来ました☆☆ 歌のパターンも、ベテランver.でほくほく幸せ(*´д`*)やめないで、Pure間違いないわぁーー(*´д`*)まぢカッコイイよー バッケスもニコニコ笑顔で可愛かったっす>_

いわゆるギャップ萌え(笑)

ちょっ!!!イルカちゃん枕とか、可愛いアイテム持ってるとかずるい(*´д`*) だって、クールなんでしょ!!たちょの役って*1なのに、あの可愛いイルカちゃんは何さ!!! それが無いと寝れないとか、何さ!!! めーーーーちゃ可愛いやないのさ!!!一気にテンションあが…

CAN@動物園

調子よく、某所でみたただよしんごロケの感想書いてたのに消えたあぁぁヽ(`Д´)ノ もう!!!でも負けない!!!この久々のただよしんごへのテンションは、このパッションはどっかではじけないと!!!(はい、あほな人が通りますよーー)

8=∞

本日、エイトの日なり〜(*゚∀゚*)♪ ひたすら、去年から溜まっているジャニ勉の編集を必死にやってました(ノД`) 溜めていた自分が、悪いんです…そうなんです…。メンバーのビジュが、まぁコロコロ変わるのが面白かったです。 あんなに変動のあるグループも、なか…

頑張れ!ニッポン!

今日からバレーだったので、OPの曲を聞こうと思ってぼーっとしてたら。 NYCBoysの後ろに、青色の服着た集団が・・・。 うーえーすーとぉぉぉ(*゚∀゚*)♪ しげだぁぁ(*゚∀゚*)しんぺーだぁぁぁ(*゚∀゚*) そんでもってなによりも、ゆーまのとなりに神ちゃんがいる事…ま…

拍手お礼

ミヤネ屋ーーーーーーー!!!*1 私のお休み日最大のメインイベントだったのにぃぃぃ_*2 予定を変更しないでぇぇ(´・ω・`) めげずに、明日もばっちり予約しときました!! 以下拍手お礼です☆ 拍手を貰っていないことに慣れてしまっていたので、拍手嬉しいです(*´∇`…

祝☆連ドラ初主演!!!!

山本さんのリンダリンダ*1の感想は、また後日書くとして。 やはり、今日のビックニュースはこれですよ!!! *1:@ドレミファドン

DASH

楽しみにしていたダッシュです(*´∇`*) もう、かっこいいより可愛いを連呼で申し訳ありません☆

ザ☆現実。

京セラから、早いものでもう2日が経っちゃいました(´・ω・`) 楽しいことは過ぎる時間は、はやいなぁ…。早く、DVDの詳細やイベントの詳細を知りたくてうずうずしています笑。 ドラムをがむしゃらに叩いてる大倉さんを思い出しながら。 ギターの絃が切れちゃ…