2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いふおあ3

ちょ、グローブ座のHPに載ってるいふおあポスター(?)が可愛すぎて(*´∇`*)てか、ヒナちゃんが可愛いんだよね〜。しょうがない、しょうがない(*´∇`*)って感じだよね〜。 今のビジュを守ってくれているヒナちゃんが、ステキだわ〜。 あぁ、手に入れたい…。…

・゚・(ノД`)・゚・

ヒナちゃんに会いに行けます・゚・(ノД`)・゚・ しかも、初めて自分名義で当たった・゚・(ノД`)・゚・ 3年連続で、あの空間に行けるのは幸せです。2月までの、頑張れる糧をぼんは手に入れました(`・ω・´)

おめでとう。

お誕生日おめでとう(*´∇`*) まるちゃんのふわふわとした雰囲気が大好きです。 ベースを弾いている姿や、躍っている姿は男前ですし。 まるちゃんの声は甘く、そして優しくて大好きです。 いつか、まるちゃんに声のお仕事が来ないかなと期待していますから。…

石川11・23 2部

ネタばれですので、回避している方はご注意ください。 とあるコーナーのネタばれです。

やっとあえる。

久々に、生えいと拝んできます(`・ω・´)たちょのドラム姿を見れるだけで、ほんとに幸せです(*´∇`*)ドラムを叩くおーくらさんが、1番というても過言でないくらいに好きです。なんなら、カメラ目線*1とかしなくていいから休符の所で腕を上げる仕草さえしてくれ…

今日もえいと日和♪

マックの日記で、ジャッキーとジョニーがケンカだなんて(*´∇`*)← 夫婦という感じは、正直ピンとこないですが(笑)とにかく、ただよしんごだったら何でもいいんです(真顔)ネタを下さい!!! 求む!!!ただよしんご!!!!(力いっぱい) そんな、ただよしんごでふあふ…

ありがとうございます。

スターをぽちぽちして下さり、本当にありがとうございます(礼) 星がついていると、やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)反応があると楽しくって、こう改めて見てもらえているんだなーと実感します。 拍手もありがとうございます!!!こんな僻地のブログですが、これか…

もしも…。

どうやら、石川のチケットが届いたようで一安心です(*´∇`*) 石川に行って何しようかな♪ここに行った方がいいよとかお勧めありましたら、教えてください!!! そして、一難さってまた…。 申し込みをどうしようかと、無限ループ中(´・ω・`) 何が怖いって、自分名…

草食系刑事

横ちゃんドラマ(*゚∀゚*) 刑事きたーーーー。 おめでとーーー!!! 凄いね!!!火曜9時枠だよ!!! りょーちゃん→まるちゃんときて、繋いじゃった♪えいとがきてるよーー!!!(笑)すごいな、すごいなえいと(興奮) 刑事は、絶対に似合う!!!だって既に証明済み済み〜♪*1 …

一応出揃いました。

パッチコン 11/23 石川2部(仮)*112/19 東京12/22 名古屋1部12/31 大阪2部(仮)1/1 大阪12/30も行く気なので、頑張ってチケを探します!!! 全ステとは言わないですが、3日連続で京セラに通いたいです。えいとを見たいです!!!わがまま言ってゴメンなさい…。 …

おめでとう(*^▽^*)

お誕生日おめでとう♪ お兄ちゃん組やヤスくん内くんにはデレっとして、丸倉に厳しいりょうちゃんが好きです。 りょうちゃんがゴキゲンだと、本当に幸せな気分になります。 りょうちゃんがご機嫌な場面に遭遇すると、何だか当たりくじを引いた気分になります …