2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じっちゃんの名にかけて

この間の堂本兄弟にともさかさんが出てるのを、見てむしょうに金田一が見たくなったので。 明日はお休みもらっているので、ツタヤや行って借りてきました☆ やっぱり、はじめちゃんと美雪のコンビがすごい好きだよーーー(*´∇`*) 美雪ちゃんのというか、とも…

ひなさん

大分盛り上がってるみたいですねー(・∀・)うぅー、行きたいよー。7月の勤務表見てると、頑張れば福井に飛べそうな気がします(笑)チケも何もあるわけじゃないけどww掲示板でうろうろ探してみたりしちゃったりー☆(半分本気・笑) エイト不足なんです(´・ω・`)…

しんどいこともあれば、いいこともあるっ!

復活当選したっ(*゚∀゚*) やったよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・ 大阪で見れるよ〜!!!エイト見れるよぉぉぉ!!!生まれて初めて、復活当選なんてしたよぉぉぉ。今日めちゃくちゃべこぼこに凹んでた気持ちが一気に天にも昇る気持ちだよぁぁ(*゚∀゚*)頑張ってたらいいことあ…

夏の松竹

関ジュが、夏の松竹を引き継いだんですねーーーーー(*゚∀゚*)べーてーらーんがでるよーーーー☆☆まーしーが出るよーー。まーしー見に行くよーー。べてらん見に行くよーーー。 出演者の書かれ方に、いろんな疑問と思いが募りますが・・・。 『関西ジャニーズ』の中に…

活性剤

久々に同期と帰りが一緒になり、しゃべってると同じ様なこと思ってるんだなぁとしみじみ思いました。 やっぱり気持ちが分かる同期って大切だわ〜と思ったのでした…。 元気出たしなぁ☆ もっと心を元気にすべくコンビニで、ヴォーチェとピンキーを買ってきまし…

くいずしょう

クイズショウが終わっちゃって、すごくさみしいです(´・ω・`)

色々と乗り遅れてます(´・ω・`)

クイズショーの最終回番宣、まったく見れていない負け組なぼんです(礼) 姉(@やすくん好き)に救済してもらおうかなぁ…。明日でもう、本間さんに会えなくなるのですね…。 寂しい…。 テレビ誌とか感想。

おーかーえーりぃぃぃ

やすくん、無事に帰国(*゚∀゚*) あぁぁぁ、本当に心配したよぉぉ。 あまりにもレンジャイ更新されなさ過ぎて。 だんだんマイナスな考えが浮かんできちゃったんだらねっ(ザ☆八つ当たり・笑)気付いたら、Webリニューアルされててちょっとびっくりしちゃったわ。 …

えーーっ!!

えーーっ!!!!おまかせにロザン出てるんですけどぉ!!!なーにーごーとーーー(゜д゜)え??今日初登場?え?途中から見たから、分からーん。とりあえず、スーツ姿浮いてない?大丈夫?? 今からご飯食べてきます(笑)

終始本間さんが怖くて。 ハイクで状況確認しながら、見てました*1 ネタばれになるかもなので、たたみまーす☆ *1:消音で見ていた場面多々あり…。本間さんが怖くて、怖くて

とりあえず、みんなでご飯に行けばいーと思う!

今日は夜勤なのに、早々に起こされました*1(ばーいおかあさん) ちゃんと言ったのにぃぃぃぃ!! うちん所は、仮眠システムないんだよーーー・゚・(ノД`)・゚・ 気を取り直して、携帯いじりながら寝ようとしたのが間違いだった。 レコメンのレポ巡りしたのが、間違いだ…

熊本1部終了

おわったー(*´д`*) 楽しかったぁぁ☆ グランメッセのスタンドは、揺れて揺れまくる事を学びました(・∀・)双眼鏡覗けません!笑。飛行機待ってる間に簡単に感想 *1 *1:言葉のボキャブラリに貧しいので、注意が必要です汗。

城主に会いに

マルちゃんとヒナのを見に来たよー(・∀・)エイターでいっぱいだよー。警備員さんがエイターの列に愚痴ってるのが面白かったです(笑)

1かげつぶりの生エイト(*´∇`*)

もう日付は今日ですが。朝早く起きて熊本行ってきます(`・ω・´)初☆飛行機!初☆熊本!初めてずくしで、楽しんできます☆☆ ぽちぽち更新できたらいいなぁ♪

ありがとうございます(^^)

すたーあるとテンションあがります(*゚∀゚*) まるりょうが好きな話題にすたーありがとうございます♪ 拍手お返事☆

新連載

誰か、むらかみさんの小説がいつ終わるか知っている人はいませんか?笑。コンビニでガイドを開き、一旦閉じて物思いにふけました…(ノД`) あぁぁ、まだサッカーの事を言ってくれてる方がよかったと。 思う勝手でわがままなOTKですいません

まるりょう〜その2〜

見ましたよ。ずーむさんの映像を!!!! かわいい_| ̄|○ 何あのデレ期な亮ちゃんはぁぁぁぁ!!!! してやったりな顔してる亮ちゃんはぁぁぁぁ!!! そんなデレ期でやんちゃな亮ちゃんを見てるまるちゃんが。 ちょっと戸惑っているのように見えたのは。 気のせいかし…

まるりょう(*゚Д゚*)

でこちゅー(*゚∀゚*) はいはい。 まる亮すきが通りますよ〜笑。あぶないから、どいてたほうが安全ですよ〜笑。 昨日のライブでまるりょうが仲良しこよしさんだったみたいで。 てか、亮ちゃんがデレ期だった模様で☆マイクトラブルは悲しいけれど。 まるりょうの…

気持ちは東京

仕事終わりのオロCは、うまいです(´д`) もし、私が東京在住でドームにもほどよく近い職場で働いていたら、絶対に行ってるのになぁ(´・д・`) 仕方ないです。関西在住だもの。おとなしく…レポが上がってくるのを待ちます…。 あぁ、サプライズってなぁにぃぃ…