2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28  1部  大 阪 城 ホー ル

久しぶりに、広い会場でわらわらとジュニアを見たので目が追いつきません>_楽しかったです♪順不同で、思い出した順に書いてます。

いよいよ

やっと、待ちにまった関ジュこんですよっと(*゚∀゚*)♪席は、思いっきり後ろの方ですが!!!席があるだけ、感謝☆感謝です♪何するんだろと楽しみでもあり、恐怖でもあります(笑)とりあえず、いとうさんは髪切ってビジュ良好なのでそれだけで満足(*´∇`*)バッケスは…

ライ アー ゲーム

今日は1人で映画を見てきました。 1人で、映画見に行くのも慣れてきた今日このごろです(^^; 今日平日なのに、やたらお客さんいるなー*1って思ったら。あぁ、もしやの春休みですか(´・∀・`) どらえもん見にきたのですね…。社会人になると、3月下旬はただの…

ざっし

あっぷアップに、まーしー出演を知って慌てて、録画しました。今日が休みでほんとよかったー(・∀・)まさか、文ちゃんの次に呼んでもらえるとは!!*1ありがたいです!もう、何から何まで可愛い(笑)若干、ヒゲの青さが気になりましたが(ノд`)そして、まーしー…

お仕事ぞくぞく。

龍規も関ジュドラマ出るのですね♪おめでとーー(*^▽^*)新聞は見てませんが、じゅんじゅんと学生役って事で♪あほすきも続投決定だし、関ジュコンはあるし、よこやまさんソロコンバックだし(ですよね?)お仕事があるって、すんばらしい☆ この調子で、まーしーも…

レンジャー 3/11

珍しくちゃんと、レンジャーを木曜日に読んだよ♪だいたい、仕事して帰りの電車で読もうとして忘れるのです。で、次の日の通勤で読もうとして忘れて…翌週の木曜日にまとめて読むことが多かったのです(ノД`) お休みだから、余裕で読めちゃったよ♪感想はおーくら…

只今、大変混雑しております。

昨日・今日と何度あのお姉さんの声を聞いた事でしょう(笑)あまりに「只今、大変混雑〜」ってアナウンスばっか聞きなれて電話をかけては切るっていう連続動作をやぅてるから突然「なびだいやる〜」っていうのを聞いても、思わず切っちゃったりしちゃう事は当…

大事な大事なただよしんご(笑)

朝に、本屋さんから「カレンダー来てますよー。お時間ある時に取りに来てください」って連絡が入ったので、早速取りに行きますよ。だって、早く手元に置いておきたいし(笑) 09年版より、大きいね。お持ち帰りするのが、大変でした(汗) 姉が仕事から帰って…

明日で千秋楽

明日で、ひなちゃん舞台が終わっちゃうなんて(´・ω・`) 明日の夜勤明けでどうにかこうにかして、東京に行けないものかと考えましたが(結構真剣に) どう頑張っても無理そうなので、あきらめました(´・ω・`) おーさかが千秋楽だったら、頑張ったらいけそうなのに……