2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ#4〜8

今さらかもしれませんが、感想。 偏ってるんで、それでもよければ。

6周年おめでとう

関西デビュー6周年おめでとう(*´∇`*) この日があったから、9・22の全国があるわけで。 もう6年、まだ6年が感じですが。この6年…エイトの状況というのも少しずつ、でも確実に変わっていってて。これってすごくうれしいし、ファンとしては楽しみが多い…

PV

この間、ちょんまげの感想を書いてアップしようとしたら…全消え(ノД`) 思いのたけを全て書いてただけに、凄くショック…。また気が向いたら…書くかな? 以下、PVの感想

∞月∞日

8月8日は? えいとの日!!! そういいながら、えいと関連のものは観てません(笑) ドーナツを2つ食べたぐらいです。 パッチは見逃したし*1_| ̄|○地味にショック…。 唯一、イケ看みて今までにないぐらいの長いセリフ*2と普段Sっけありありな癖に、最後に優し…

えあぎたー

りょーちゃんのCMをちらっとだけど、観たよ!!!りょーちゃんにキュンキュンですよ(*´∇`*)てか、デレデレです(笑)凄いね!!!ソロって!!! でもって、何か色気ありませんか?ねぇ?売上に貢献しようかな〜。飲みやすい炭酸だったら、大丈夫そうだけど。 松竹座…

ホーリーとえっちゃんvv

きっと、色んな意味でりょーちゃんの印象が変わったかな〜と思います♪(世間が)