2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

全く、PCに触れない日が2日続いてます…。それだけで、すでに欠乏症状が…。残業・残業でもう疲労度ピークです(笑)

リターンズ(*゚∀゚*)

7月に、またリターンしてくるよーー1番最後に、嬉しいお知らせをありがとうございますっ☆ まだ日程や時間ははっきりしてないみたいですが。 とりあえず、また聞けるのはうれしいです(*´∇`*) 本当に、このままレギュで戻っちゃえばいいのに…。

本間様*>_<*

ドキドキが続いてしんどい_| ̄|○しょっぱなで、しょうくんが苦しんでるのを廊下で聞いてる本間Dのシルエットがぁぁぁ。 私、シルエット担になります(`・ω・´)笑。でも、まやさんが本間Dに振り回されてるのは心がいたいよーー>_ なぜ娘が喜んでんの、しって…

やったー^o^

広島いけるよー(^O^)/休みとーれーてーたー>_ バックにべて+りゅーたって☆_☆びっくり。関ジュコンに出ると思ってたのに。まーしー見るのに、夢中になりそうでこわいです(笑)

no title

アルバムの感想とか、DVDでの感想とか、プレミアムの感想とか、よこやまさんのドラマの感想とか・・・。 書きたいこといっぱいあるのに、書けてないよーー・゚・(ノД`)・゚・ あぁ、タイミングがずれると書けないよ(´・ω・`) レコーダーの中身も、せっせと消化させな…

パフォーマー兼つっこみ

へい、短い(´・ω・`) あれ、番組の構成あんな感じになったんですか?? 歌もショートver.で…。 それはいつもの事だけど。 トーク、もうちょっと流してほしかった>_ 「グッ・チョキ・パー」のところは、面白かったけど。 O型3人が花形ならば、あとの4人はパ…

私的カゴ終了☆

最初で最後のカゴツルベでした。 座長、かっこよかったです(`・ω・´) スタンディングオベーションでした。 真ん中を歩いてる、やすくんはかっこよくて、じーんとしました。 徳間さんとわちゃわちゃ遊んでる姿は、ほんと可愛かった>_ かざぽんの踊る姿や、お…

1こめのキセキ

広島当たった\(◎o◎)/! 私ではなく、おねえですが汗。 あぁぁ、でも複雑だなぁぁぁあ。 素直に喜べないほどつらいものは、ないよ…。 あぁ、2つめのキセキがおこらないかなぁ…。期待せず、毎日頑張ったらいいことあるかなぁ。 とりあえず、今はやすくんに…

やっすっみー(*゚∀゚*)

3連休だぁぁぁい(*゚∀゚*)嬉しいよーー!!4日連続日勤で、残業・残業でしんどかったよーー。 今日なんて、午後から眠さとの戦いで頭働かない・働かない(ノД`) こんなんで、1人前になんてなれるんだろうか…笑。 ま、3連休とはいえきっちりかっちり課題頂きま…

やーばーいぃぃい>_

仕事が、しんどすぎる笑。学生って、よかったなと思う新社会人になって15日目です笑。 教えてくれる先輩が、よくも悪くも教育熱心すぎてもう…汗。 配属されて、4日目なんですが・・・結構心がしんどいぞぃ(*゚∀゚*) 金曜から、3連休もらってるのでとりあえず…

「たつがご飯食べて体震えてる時は、ほんまに美味しいとき。」

これ、たしか村上さんが何かの雑誌で言ってましたよね? あと、ご飯を食べておいしい時「うわー、うわー>_」って言うのも特徴ですよね。 おーくらさんって。全体を通してひっじょうに、おーくらさんが全体通して可愛く見えたのは盲目がゆえでしょうか^^ 贔屓…

はてなブロカーになったよ

わーい^ ^始めてみたよー。 やっぱり気になってしょうがないから、始めたーw これからちょっとずつ、出来たらいいなぁ。某所で、昨日のなまほうそうの見ました☆*1 たちょの髪が短くなってる!!!いいよ!!!半パンだったのには、びっくりだったけどもww*2 むらか…