2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!!!!

今日からですね♪8UPPERツアー!!!色んな方のTLやブログ読んでいると、ほんっとに心底思う。なぜ私はいま地元にいるんだろう_| ̄|○と。それぐらいに楽しそうで楽しそうで…。 えいたーさんで、グッズのトランプで遊びたひ…。まだ、参戦予定が先*1なので…

ただよしんごな1日

とりあえず、あれだね。 全員、帽子とタオルを禁止にしちゃえばいいんだと思うの^^

MAP 10/17

私の大好きなひなすばです(*´∇`*) 「「せーーーーの」」 で、走ってヒナが鰹をとってそれをすばちゃんを受け取って、定位置に戻る所がまぁ可愛いです(*´∇`*) カメラさんが追いつけない、行動がちょっと読まれてないぐらいに、松原ってるのが本当にいい!!! …

かぜをごじらした。

ジョンのツイをニヤニヤしながら読んでる人ですけども…。いや、あのあれは絶対にスピンオフとか作るべき!!!!監督になら全部お任せ出来るもん!!!そんな私は夜勤明け、何回かに1度は体調を崩す(ノД`) なぜだ!!! せっかくの2連休なのに…。 まぁ、誰にも会う予…

素晴らしきただよしんごの日々(笑)

日々、ただよしんごの思わぬ爆弾(笑)に襲われているんですけども(笑) いやー、どうしたの? 以下は、ジョンとレンジャーの感想。

お誕生日おめでとう。

まーしー、お誕生日おめでとう(*゚∀゚*) まーしーにとって、例年以上に楽しい事がたくさんある26歳でありますよーに☆

大 奥感想

明日はパッチなので。 今のうちに、忘れないうちに感想を…。

8パッチ

当選したよ\(^▽^)/ 1番行く予定でなかった場所だから、まず慌てて交通手段を調べたよね(笑) 400弱の所に入れるのですよ。 400弱のエイターが、密集すると思うとなんか。 わくわくするし、ぞくぞくもするwww 1人で行くから余計にドキドキが増しますよ。 …

・゚・(ノД`)・゚・

主演舞台・゚・(ノД`)・゚・ まるるおめでとう…。本当に、本当におめでとう・゚・(ノД`)・゚・ そして、まるる担さんもおめでとうございます(*゚∀゚*) まるるの舞台のお仕事が続々決まっている現状に、感激だし。すごくうれしいです。お芝居が好きなまるちゃんにとっては、幸…

レンジャー 10/7

ひなちゃんによる、たちょの実況中継(*゚Д゚*) もう、「たつ」呼びが堪らないんですよ_| ̄|○ノシノシ 私、ヒナちゃんのたつ呼びが大好きなんですよ。行き先は内緒ってなんですかーー(叫)それは、テレビでいつ見れますかー!!!ミセテクレーーー!!!笑。 ありがとう…あ…

大 奥

何だかんだで、初日に1人で観に行きました。劇場に着いてからというもの、ずっと胃が痛くて痛くて(笑) お姉さんの前をうろうろして(怪しくないですよー) 意を決して、希望の上映時間を伝えました(笑) この感じは、大倉コンでもずっとこんな感じだったな〜な…

Mステ

ちょこちょこ声をかけてもらえ、楽しい時間が多かったです♪ とりあえず、最初の部分を。