よっ!全国ネット!!!



祝☆全国ネット(*゚∀゚*)

朝知って、一気に目が覚めました。


日曜朝9時半から、テレ朝系でロケですか(・∀・)
だいぶ、色々詳細はしょりましたが(笑)


朝9時半っていう時間帯にまずビックリ。


何よりも、全国ネットっていうのが大事なんです!!!ローカルじゃダメなのです、全国に幅広くいるんです!!!otkは。
一部地域は〜とかがない事を切に願います。



2〜3人の組み合わせでロケでしょ(*^▽^*)
切に願うよ、ただよしんごを!!!!(笑)知ってます、需要が少ないって事は。

でも、実際問題ですね。むちゃ∞ぶりでもcanでも、ただよしんごはなかなかの出現率だっっと思うので、期待したいと思います☆



『おいしい地元と食べ物とたちょ』なんて、もーーー絶対朝からとろける組み合わせですってば!!!!

ドラマ*1とかソロコンとか、個人活動でなかなかロケメンバーの組合わせも合わせにくい所もあるかと思いますが。
そこは、ぜひともスタジオ収録なんかで…埋め合わせとかを…希望します!!!






本当に、おめでとーーーー(*゚Д゚*)

*1:きっと誰か出ると勝手に予想・笑