おくさまはたいへんです。

奥さまのは、あれは雛ちゃんが司会だったのはなぜなのだろうと。
疑問が残る番組でした(笑)
お仕事があるのは、うれしいけどね*1
基本、早送りで見て。気になる所*2は止めてをしてました。


あの男性陣で一番年下は、おーくらさんですよ(^^)*3

きっと、おーくらさんは女の子のいろんな部分を見抜けないと思っています…私。
司会していた雛ちゃんもね(^^)


そして、倉キッチンをもっと流してほしかった!!!
大事、おーくらさんの料理姿すごい大事!!
惜しみなく出してもいいじゃない!(かんてれさん方向へ)

おーのくんとおーくらさんの空間って和む(*´ω`*)
あそこに、丸ちゃんもいるのだと思うとさらに和みます(*´ω`*)

*1:見てないけど、年末にあったクイズ番組同様なぞだわ

*2:おーくらさんが話をしたら

*3:おざわさんが、えなりくんを1番下だと言うので笑。まぁ、ネタ的にはそのほうが面白いんでしょう