えいと補給中


いつも日参させて頂いているただよしんごが好きな方のブログにお邪魔していると。
仙台での素敵なただよしんご話があってほっこりしました(*´∇`*)


今回のエイトコンは、どうもやすくらの仲良しっぷりが目立っていて。
ちぇっ〜と悪態ついていたんですが笑。*1

ほんのりただよしんごがあったみたいなので、熊本で見るときの参考にしようかと思います(`・ω・´)


さてさて、本日お休みだったので。
返金の封筒が来ていたので、郵便局に行ってきましたーー☆
相変わらず850円引かれるのは、納得行ってませんが。
まぁ、お金が返ってくると少しお財布が温まるのでじっと我慢します>_<


その足で本屋さん行って、P誌買ってきました。
その帰りにコンビニ寄って、テレビ誌(ガイドとぴあ)買いました。
うん、素敵に2度手間です笑。

てか、近所のコンビニのガイドがなくなる速さが半端ないんですけど!!
そんなに近所にえいたーさんが多いの?*2って勘違いくらいにないんですよ!!


以下P誌の感想





ただよしんごがあって幸せです(*´∇`*)

すばちゃんが撮ってくれたただよしんごが、すてきです。
可愛いです(*´∇`*)

すばちゃんの名(?)カメラマンぶりに爆笑しているゲラな2人が可愛いです(*´∇`*)
基本的にゲラなおーくらさんと。
基本的にすばちゃんにあまあまで、基本的にすばちゃんがやってる事・言ってる事に笑うむらかさみさんが本当に可愛いです(*´∇`*)



ありがとう…すばちゃん(はぁと)


おーくらさんがとったひなすばも、癒されます☆


あぁ、この撮影現場に潜入して3人が楽しいそうなの見ていたいよーーーー(叫)

*1:普通に同級生ちっくなやり取りの時は好きですよ〜。ただ、計算されたような絡みが苦手なんです…。だって、絶対あの2人分かってやってるもん!!悔しいもん!!笑

*2:ガイド=エイトの素敵な思い込み