13日から。

いよいよ、13日におーくらさん仕事復帰ですね^^

早く元気な姿がみたいって思う反面。

無理はしないでねーーー>_<って強く思っちゃいます。


ロメスの記者会見も、改めて行われるとか…。



愛を感じます(*゚∀゚*)


ほんとうに、本当にありがとうございます。



やすくんも、倉yasuを更新してくれて。
よこやまさんも、にっき。を更新してくれて。
<up>の文字があるだけで、こんなに幸せな気持ちになれるだっ!ってことに改めて気付きました。


ヤスくんのれんじゃーも、泣きそうになりましたし…。


あぁ、きっとおーくらさんが更新した時には号泣もんだろうな(笑)
 









去年のこの3連休に、オオクマコンが始まって。

あの時も、1人で大丈夫だろうか?MC、ちゃんと喋れる?って思いながら必死だったな。

オープニングから、もうウルウルしてたなぁなんて懐かしく思います。


ヤスケンに出たりして、ドラマのお仕事が増えてきて。
ソロコンまでさせてもらって。
すごいな、おーくらさんすごいなー(*゚∀゚*)なんて感じてたのに。


今年は、主演です。


予想外もいい所です(笑)


ずんずん進んでいくおーくらさんに、これからもついて行きます(^^)