銀幕デビュー!!!!


銀幕デビューおめでとう!!!



思いもよらない情報が、朝に舞い込んできて。朝から、ずーーーーーっとふわふわした状態でした。

心ここにあらず状態で、仕事してました。
早く帰りたいのに、先輩にご飯断れなくって付き合いましたよ(ザ☆小心者)
急いで、コンビニへ寄って新聞ゲットです。

新聞とかでは、結構大きく取り上げられてて。久しぶりに、スポーツ紙を購入しましたよ(笑)



まさか、まさかの銀幕デビューです。
なんか、正直な気持ちとしては。実感とか、現実に起きてる感じがしないのが正直なところで笑。はいくとか、アンテナとか見てて「あー、本当なんだなー」って。それでも、ぼんやりとですが。

きっと、もう少し時間が経ってきたら気落ちも落ち着いて。もっと、実感する機会が増えるんだろうなー。

源太さんをみて、起用しようと思ってくださったようで。
本当に、うれしい限りです☆
こうやって、1個ずつお仕事が次へ繋がっている感じが堪らなくうれしいです。

仕事人で感じた事を、「大奥」で発揮されるといいな。



しっかし嵐×エイトの組み合わせ、今回で何回目でしょう。
本当に、嵐さんにはお世話になります(礼)
食いドル大倉ですが、マイペース大倉ですがどうぞよろしくお願いします(深々と礼)

そして、エイトからちょんまげさん2号ですね(笑)
でも原作の絵を見ると、ちょんまげではなさそう(´・ω・`)

原作は読まずに、映画を楽しみにしようと思います♪



さて、私はどこまで追いかけたらよいのですか?(真顔)
舞台あいさつとか、行きたいなーーー♪



とにもかくにも、本当に本当におめでとう。