Hanako

京都行きたくなりますね。

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]


のんびりと散歩したいです。
あとは、ホットケーキを食べに行きたいな♪*1
時々、むしょうに行きたくなる街…それが京都です。



えっと、1つ叫ばせて頂きます…(礼)



ヒナ、男前すぎるやろぉぉぉぉ


ふぅ。

いやはや、普段から激アマなわたくしですが。

パッチ以降・…ますます激アマです\(^▽^)/

だって、Hanako様がネ申なんですもん\(^▽^)/

村上さんが村ネ申さまです(はい、壊れてます)
前髪おろしてる村上さんが、大好きです。
もう、コンビニで息呑んだもんね(`・ω・´)
倒れそうになっちゃったもんね*2

三馬鹿ショット、ありがとうございます(`・ω・´)
よこもすばちゃんもかっこいいの。
でもね、でもですよ。
キャスケット*3姿の村上さん、可愛いんですけど_| ̄|○ノシノシ
ニット帽とか普段してる帽子なんかやめて、こっちでいればいいのに。

あとは、おーくらさんの所での文章deただよしんごですよね(息が荒い)
文章でも、ただよしんご。これ大事!!!

いま思えば、あの部屋ワンルームでめっちゃ狭かったなぁ

今は、どんなけ広いのかな?うん?

*1:源太と作ちゃんが食べたあの場所です

*2:心の中では、バタンキューです

*3:あれ?あってるかな?ごめんなさい、こういうの疎いので…