れんじゃー9・9

えいとの面々から、らいぶとかの話が出るとわくわくしますよね(*゚Д゚*)
おいでや!とか楽しもうな!とか言ってくれるのは、非常にうれしいけれども。
参加したい気持ちはむーちゃあるんよ、みんな。


でもね、そこに行きつくまでにね。


当落という名の地獄が待っているんです

あれだけは、慣れない。心臓に悪い。


で、たちょのレンジャー感想。


にしやんシリーズかいな(ノД`)(ノД`)
なんだろう、りょーちゃんの偏食っぷりに残念な気持ちにしかならんwww
そんでもって、メニューにないのとか専用ふりかけとかまでしてもらって笑顔で食してるくせに紹介が酷い(ノД`)あれですか、ご飯屋さんに対してのツンデレですか??いらんよwww


おーくらさんへ…ヒナ横って…(ノД`)なんでしょう、聞きなれないせいか背中がむずむずしますwww