GM最終回

いやー、つっこみ盛りだくさんなドラマで楽しかった(ほめてます)*1
総診メンバーの仲の良さも、画面からぐんぐん伝わってきて。
こっちも、続編希望しちゃうよ*2



  • イケ看のキャラがどんどん壊れてってた気がwww楽しかったので、何の問題もないんですがね。
  • ポニーのだめさ加減が、愛おしいです(*´∇`*)そんなポニー大好きですvvv
  • お菊を抱きとめるのは、イケ看だったら…。どうしても、あの2人を見るとやすけんに変換されてしまう…どうか彼にあのへっぴり腰*3のリベンジを!!!でも、この2人の関係は本当に同年代でいい仲間って感じなんだろうなー。同期みたいな。
  • ムーンウォークする場面で、みんなで机とか椅子とか下げる場面が好き。何か、可愛いよあの3人の動きが(笑)
  • 情熱大陸は、無駄にシュッとしてますか?(素朴な疑問)
  • ダクトから落ちてきて、ファイヤーするイケ看可愛すぎるぜ!!!しかも「1度やってみたかった」って_| ̄|○ノシノシ この子ミーハーな気がする…いや、絶対そうだwww*4
  • しかも「しゅっ、しゅっ」って言いながらモッサリターンだしwww「しゅっ」って何ですか?効果音がww
  • で、ぜーんぶおいしい所ぽじてぃぶに取られてるっていう_| ̄|○ノシノシその場面のセリフも表情も可愛いよね。てか、不憫www普段のおーくらさんと同じwww*5
  • 最後の衣装は、なんてザ・昭和なんでしょうか(ノД`)
  • たべちゃん、かわいいよー。そして、やっしーの衣装に大爆笑wwwやはり、美味しい所もってくなー。
  • ポジティブのウィンクにも笑ったよ…そうだよ、この人カッコイイのよ!!!土偶もメロメロなかっこよさに変身ですね。月光団もびっくりです。おーくらさんの衣装が…ってか、頭に羽付けてる_| ̄|○ノシノシ最後のショット立ち方が、何気にれんじゃーでの集合の仕方と似てます(笑)そして、おーくらさんのポジションも。
  • 1番最後に流れていたあの出演者の方々のダンスのは、あれですよね!!!DVDにつくんですよね!!!ちょ、イケ看が途中からジャニっぽい踊りしだすので笑っちゃったよ…しかもめっちゃ笑顔で!!!可愛い(*´∇`*)


ほんとうに、楽しい3カ月でした。ドラマ出演だけでなく、主題歌までさせて頂きました。
すばちゃんの声やりょーちゃんの声が、ドラマの中で流れているのが最初はすごく不思議な感じで。それでいて、本当に主題歌なんだと実感もしました。
えいとメンバーも一緒に共演したみたいな感じで見てました。
おーくらさんも、共演者の方々やスタッフさんにも可愛がってもらったんだなーっていうのがスタッフさんの現場ので様子やついったーとかでも分かったし。
本当にありがたいです。

最初にも書きましたが、続編みたいなー。
次は、お菊が研修医でなく医者としてとか。
きっと、たくさんバリエーション出ると思うので(笑)心の隅っこで期待していたいなー。


本当に、3か月お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう。

*1:感染疑いなのに、そんな無防備な感じでよいの?てか、マスクは必須だろうよ…。マスクに手袋に…。全然防げてる感じしませんがーヽ(`Д´)ノでも、そんなんだったら誰も顔分かりませんね。

*2:たべちゃんもまたしたいって言ってたとの情報より@GMのHP

*3:いいシーンなのに、笑ってしまうあの抱擁は

*4:なんせ、ひまわりに1年所属してるし

*5:不憫なおーくらさん大好きです・笑