貴重なワンコ確保!!!!


ガイドのヒナちゃん、まじときめく(*゚Д゚*)




エイトの連載のヒナちゃんの写真がぁぁぁ!!!角度といい、姿勢といい、あのワンコ使用の髪型・色といい…。


まじで、ガイドさんありがとうございます!!!(深々と礼)


コンビニでガイド立ち読み→連載見る→あまりの写真のよさに、息を飲む→気持ち早歩きで、レジへ向かうという行動を素早く済ませてきました(笑)

可愛いワンコ、確保いたしましたっ!(`・ω・´)


子どもちゃんを好きになれてよかったね〜。あれですよね、待ち受けにしちゃうほど可愛がってる子ですよね?*1ロケ*2で子供服買っちゃうくらい可愛がってる子ですよね?しかし、嫌いだった理由が「言うこときいてくれへん」って_| ̄|○なんだか、理由がらしいっちゃらしいけど…。うん・・・。


ひなちゃんの口から大倉さんの話が出るだけで、にやにやしちゃいますよ。
間接的なただよしんごですもん☆☆
ひなちゃんの「たつ」呼びが堪らなく好きです(*゚∀゚*)

大倉さんだけでなく、最近年下組が「ひなちゃん」と呼ぶ事が多くなってるなぁという気がします。呼ぶような事があっても、最近ほどではないような…。

そういう意味でも、この5年っていう間で。
元々近い距離の関係性があったけど、もっといい意味で同じ目線になってきてるのかなぁって思います☆



(追記)
あまりにも、連載のひなちゃんに夢中になってて。
ロメスとかともやせんせいとか、スッ飛ばしてました_| ̄|○

<ロメス>
大倉さん、顎周りがほっそり!!!痩せたのね!!(それだけかーーいっ!笑)
ヤスくんのスーツ姿の下のコメントで、私服だとスタッフさんに気づかれないって…!!!なんか、切ないぞ!!切ないよ、安くん!!!
成嶋の後ろをちょろちょろとくっついて追いかける砂村は、絶対に可愛いと思います。
大型犬にかまってほしくて、うろちょろする小型犬なんて。
可愛いに決まってるぅぅぅ!!!*3


<ともやせんせい>
あぁ、残念すぎるオカンスタイル…_| ̄|○
あまりに、連載でのワンコひなとのギャップが・・・。
だからそんなギャップとか、まじでいらないのに!!!
ともやせんせいも、茶髪でよかったのに・゚・(ノД`)・゚・
でも、そこを黒髪にしちゃうのが村上さんなんだとおもいます。

*1:前にやってた関西1週間の連載の写真で載ってた気が

*2:オーソレ

*3:これは、正しい倉安萌えになるんですかね?犬に例えると、可愛いと思える…。あぁ、やっぱ捻くれてるなぁ…