2/6 13時 ブリーゼブリーゼ


行ってきました!!!

昨日、遅出の勤務から帰ってきて。ヤマナデ見て。

某所で、22時台の3馬鹿の会話とかサプライズパーティーの様子を聞いてデレデレにまにまして(笑)
必死に、ヒナちゃん舞台の初日レポ巡って。

…。


ポスターみただけで、PC前で1人テンションあがっちゃうよね。
そのポスターだけでも拝みに行こうと計画練るよね。

で、内容まで読んじゃったらさ。

うん、その後必死にチケット探すよね(笑)いてもたってもいられなくなっちゃったよね(笑)


運よく、同行で譲ってもらえる人と巡りあえてよかったです(*´∇`*)

その人が、すごくいい人で本当によかったです(*´∇`*)

私は、ヒナちゃんを見るとひたすら可愛いしか言わないイタイ人なんです(笑)*1
で、同行だし迷惑かけちゃあれだと思い「私、可愛いをたくさん言うと思いますが気にしないでくださいね」とお伝えした所…。

「大丈夫ですよ。私も、可愛いいっぱい言いますから」


(*゚∀゚*)


来ーーーーーた!!!同志!!!!(こらこら)


そっから、ずーーーーーーっとヒナちゃんは可愛いよねトーク(笑)

ヒナちゃんの可愛い部分とか、可愛さとか可愛さとかで大盛り上がりです*2

楽しかったなーー(*´∇`*)
あんなに、ヒナちゃんを可愛いで共感してもらえると思わないです。

ヒナちゃんが可愛いトークで、1番言わないといけないであろう事を伝え忘れました…。



大倉担って、言えてない_| ̄|○

なんだったら、1つも話題に挙がらなかった大倉さん(笑)なんだったら、ヒナの可愛いトークの次は丸ちゃんってかっこいいよねっていう話になった…。


あぁ、不憫(ノД`)人気の高いおーくらさんなのに…不憫。







舞台は、去年の流れを多少引き継いてる部分もありつつですが。
去年とは、また違う村上さんの世界感でした。
去年の方が、「もしも」っていうのが強かった印象ですね。


去年も思いましたが、村上さんの笑いはシュールですね。



ブレない村上信五が、舞台上にいました(笑)
そのブレなさは、時に苦笑です。

あんまりネタばれはまだ2日目なので、しない方がいいと思うのですが。


とりあえず、絶対去年信子やって調子乗ってるよね(笑)
信子好きな人は、いいのでは。
あ、ベッドシーンやグラビアはないですけどね。




一昨年の未定*3があって、去年のIforがある。
去年のIforがあったから、今年の舞台がある。


こうやって、繋がっていくのかーと思うと。
凄い事だなぁって思います。


まだまだ、始まったばかりですが。
村上さん・スタッフさんが体調を崩さず怪我をせずに笑顔で大阪・東京と駆け抜ければといいなと思います。

*1:そして、『(ヒナちゃんの)どこが?』と不思議がられる…

*2:私個人の中ではwww

*3:いつでも、弐の開催お待ちしております…。てか、やってぇぇぇ