関ジャニズム


2014年11月15日札幌ドームからスタートしたライブが、2015年1月12日京セラにて終了しました。

たくさん踊ってくれて、懐かしい曲もしてくれて。
焼き直しみたいなライブ構成じゃなくて、楽しかった!!!

バタフライ〜がDVDとして残る未来があると思うと幸せです。ずっと、ずっと願ってたバタフライの映像化を。
何年もの月日を経て叶えられそうな時が来るの、うれしい。

十祭でのアンケートを参考にしてもらえたのかな?どうなのかな。

もっと贅沢をいうのなら、雛ちゃんのダンス曲が見たかった。
Dear…が見たかった。天使の羽が舞ってる中、踊るスーツ姿の雛ちゃんが見たかった。

MCも誰か一人が途中で抜けるのではなく、全身最後まで残っててほしいなとも思っちゃう。

わがままでごめんなさい。


早く、DVDでないかなぁ。みたい場面がいっぱいあるのです♪
ダンスコーナーももちろん、ばんそう〜象の雛ちゃんの立ち姿を拝みたいんです。
それぐらに、雛ちゃん見てました。
おーくらさんを見てないよね私。LIFEのドラマーしている時は、がっちり見てましたよ。
大好きな叩き方してくれていたので、それだけで満足しちゃってました笑。
簡単な女ですよ笑。



全滅だったのが、本当にありがたい事に名古屋28日と大阪8・9・12日と入れました。
本当にありがとうございます。感謝でしかありません。




2月には雛ちゃんに会えるので、それを楽しみに生きます(*´Д`*)
おーくらさんに会えるのは、いつにですかぁ???