まっすぐな君がすき

大阪のチケ来ましたーー☆
復活当選だし、当選しただけでもハッピーだと思うので。
天井席から楽しんでいこうと思います!!!


ドームってことは、構成は東京Dの時と一緒なのかしら?

えっと…なんだかんだで評判がわr…
うん、お祭り気分で楽しみたいと思います!!!

(追記)

席気にしてて気づかなかったけども。


携帯ストラップってなーにーごーとーー(゜д゜)

ここでグッズ増やしますか…。

以下むらかみさんの髪型



かわいいーーーー(*゚∀゚*)

髪を切ったというコンレポを読んで、はや幾日(笑)

不安で堪らなかったむらかみさんの髪型を、ガイドで拝めるとは…。

そうだよね。毎週入ってくれているんだもんね。

今1番新しいヨコヒナが見れるんだもんね☆


いやーーーー。まじでがちが可愛いっすよ!!!!



むらかみさん…いや・・・。


ひなちゃん(*゚∀゚*)って呼んだ方がふさわしいくらいに可愛い(*´∇`*)

昭和の小学生みたいな感じで可愛いっす(めっちゃ褒めてます・笑)


絶対に前髪を下ろす方で、これからも様々な収録やお仕事に挑んでください(`・ω・´)
可愛いひなちゃんをどんどん提供してください!!!

髪を上げるver.だときっと私笑ってしまいます(こらこら)



京セラでの楽しみが1個ふえましたーーー。天井席から、がっつりニューヘアーなひなちゃんを双眼鏡から拝みたいと思います(`・ω・´)



自分メモ:やっぱり、高倍率の双眼鏡を買いに行く。