1日3回更新


やっぱり、更新しすぎって怒られたんですね(笑)
しかも、写真容量おっきいとも怒られたんだ…。
そっか2年前…ちょうどSHOCKの時だったけな。前やったのは?*1
いやー、過去に5回更新した人ですもんね*2


なんだろう、それでこそおおくらっ!って気がする(*゚∀゚*)

だけど、おーくらさんはMでなくSだと思うんだ(・∀・)ノ


ロメスの撮影の事とか、くだらないこと、まじめなこと。
毎日数回にわたって、おーくらさんの事が知れるのが嬉しいよ(*゚∀゚*)
手のひらで転がされていると分かっててもね〜(笑)






ってニヤニヤしてたら、また更新_| ̄|○
ルーさん口調だし…。
どうして、この人はいつも流行りが1歩か2歩遅れてるんだろう…。

*1:くらりあるって2年前よね?あれ??

*2:それで、更新出来る時間とかがちゃんと決まるようになったんじゃなかったけな?むちゃくちゃな事してるわ・笑